ブログBLOG

ワークショップの裏側

2022.9.08

先日のお休みに初めての美容鍼を経験してきました。

顔に鍼を刺すなんて恐怖、、注射でさえ苦手なのですが、

今回は部長の林さんに紹介していただいたのをきっかけに挑戦!

刺す部分よっては痛く感じるところもありましたが、気が付けば寝ており、起きたら顔がスッキリ!

近いうちに今より顔が小さくなる予定の宮田です。

 

ワークショップの裏側

名古屋店では毎月モデルハウスにてワークショップイベントを行っています!

本日はそのための準備の1コマをご紹介。

ワークショップを行うまでにはメンバーで意見を出して、

実際できるか試作をした上で当日までの準備を行っています!

来月10月開催の水彩コースターを試作中の伊藤さん、とその様子の写真を撮る森さん

森さんがなぜそんなに笑顔なのかというと私が写真を連射で撮影していたからだった気がします。)

森さんが撮影した、作成中の伊藤さんの様子がInstagramへアップされていますのでそちらもご覧ください!

 

完成品がこちら!

単色だったタイルがあっという間におしゃれに仕上がりました。

個人的には青や緑が入っているものが川や水、宇宙などの雰囲気を感じられ好きです。

伊藤さんが作るものは何でも素敵に仕上がるので、とても頼りにしています!

お打合せ中の方から建築中の方、オーナー様、もちろん初めましての方も皆さんお待ちしております!

たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

ワークショップ

今回ご紹介した水彩コースターは次々回の10月開催。

今月のワークショップは9月25日(日)!

和紙のランプシェードを作ります。

9月になり、夜の時間も段々と長くなってくるこのころ。

手づくりのランプシェードで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!

 

TVCM

愛知県では放送されていないので、知らない方もいらっしゃると思いますが、実は静岡エリアでアイジースタイルハウスのCMが放送されています!

YouTubeにアップされているので、是非みてみてください!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420