ブログBLOG

完成見学会実施 緑区

2022.7.24

本日まで7月22日~24日の3日間で緑区で完成見学会を実施しました。多くの人に来場頂いて、素敵なお家の見学会をしてきました。

今回見れなかった人に完成見学会のお家を紹介します!!

土間玄関の広がるシックな落ち着く空間のお家

まず玄関入ってすぐに大きな玄関があります。ここは、自電車を収納したり、ベビーカーやキャリーケースを置いたりと色々使える玄関になりますね。

檜玄関になっており、香りも楽しめる玄関にもなっています。

そして大きなLDKになります。こちらは22畳のLDKです。

吹き抜けにもなってお開放的な空間となっています。家族と繋がれる空間で話が弾みそうですよね。

実際にこのようにお打ち合わせも弾んで良いお打ち合わせになりました。

後ろにある大きなピクチャーウィンドウも外との繋がりを感じて凄く素敵な空間になっています。

そして、このように吹き抜けにも大きなピクチャーウィンドウがついており、ソファーに腰かけて空の景色も楽しむことができます。

晴天の空・夕焼け空・星空と時間と共に色々な空模様が楽しめて凄く素敵だと感じました。

そして、2階の書斎からは

このように目の前に公園がある為に、子供が遊んでいても分かる上に、在宅で仕事をしてても大きな窓がついて落ち着く空間になりますね。

他にも素敵な所が満載に詰まったお家となっていました。

外との繋がり、家族との空間を味わえるお家でした。

今回、完成見学会を開かせて頂きありがとうございました!!凄く素敵なお家でした!!

次回は長久手で完成見学会を行いますので気になる人はイベントページをご覧ください!!

長久手で完成見学会開催

8月6日(土)~8月8日(月)長久手市にて開催します。

 

どちらもご予約お待ちしております!

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った風鈴と万華鏡を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

関連ページ

高気密高断熱 自然素材 施工事例・設計事例

関連ページ

古賀 剛志

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP