ブログBLOG

アイジースタイルハウス 動画ランキング

2022.7.17

長雨がやみ一気に暑くなってきました。浜松。

お客様の家づくりも熱くなってきていますので全力で応援します!佐原です。

 

アイジースタイルハウス TVCMのCM

多くのお客様より反響をいただいているTVCM

私たちが大切にしている価値観をギュッと詰め込んだCMとなっています。

放送回数は少なくレアな感じとなっていますが、TVで流れているのを見たい!

という方は毎週木曜日のめざましテレビをご覧ください。

時間帯は7時25分前後で放送されると思います。

(時間に変動はあるかと思いますm(__)m)

ROOMツアー動画 ランキング

今日はアイジースタイルハウスで運営しているYouTubeの

ルームツアーランキングをお送りします!

是非、皆さん「いいね!やチャンネル登録」をお願いいたします!

 

早速ではありますが1位から3位までご紹介します。

 

第1位 平屋の家~設計士の自宅~

第1位は平屋の水平ラインがとても綺麗なお宅。

「この家そのまま欲しい!」と問い合わせをいただく事もあるこのお宅。

今プランニングされている方も参考にされている方が多く。

なるほど!を教えてくれる内容となっていますので是非ご覧になってみてください。

 

第2位 和モダン~平屋のような大屋根の家

第2位は2階から1階に降ろしている大屋根が印象的なお宅。

ご商談中のお客様よりオーナー様宅訪問の希望に必ずあがると言っても過言ではない

実際を見てみたいランキングなら1位です。見てみたい!という人は

お近くのスタッフに気軽にお声掛けください。

 

第3位 ほどよく繋がる二世帯住宅

第3位は2世帯のお宅がランクイン。

親と子家族が同居になるって悩みが尽きないもの。

でも、家族の関係性をよーく理解してプランニングする事で実現できる素敵なお宅。

二世帯検討中の方には是非見ていただきたい動画です。

 

これ以外にも多くのお宅がご覧に頂けます。

YouTubeのチャンネル登録をして是非ご覧ください!

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

外観事例 施工事例・設計事例 二世帯 平屋

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP