ブログBLOG

季節を感じるエモトープに衣替えをしました!

2022.7.03

こんにちは、設計の手島です。

もう夏ですね!七夕の季節だ~と準備をしていましたが、そろそろ夏祭りの準備も始めないといけませんね!イベント盛りだくさんの夏が好きな手島です。

 

エモトープの衣替え

 

さて、内山さんのブログで作成経過の必死感の伝わるブログがUPしていましたが、

エモトープ衣替えしたんです!

戸田さん、浦山さん、などみんなで飾りつけ。

とはいえ、私はインスピレーションと発想担当なので、主にはお二人に飾りつけはしていただきました!

 

私は脚立に上っても怖くて何もできない役ただず・・・

 

もっと高くしたい、こうじゃない、あーしたい、とわがままな監督でした(笑)

大先輩のお二人がこんな私でも許してくれるこの会社は懐も深い会社だな~と作成しながら感じました!

ありがとうございます。

 

おかげさまで素敵なエモトープに衣替えをしたので、ぜひ皆様夏のエモトープも楽しんでくださいね!

 

アイジースタイルハウス

アイジースタイルハウス

 

似顔絵を描いてもらいました

打ち合わせ中のS様の長女Rちゃんに似顔絵を描いてもらいました!

似顔絵

 

ピンクでかわいらしく書いてくれました!

お顔もまつ毛もばっちり、チーク濃い目!

こんな素敵な風に実際なれるように自分磨きを頑張ります(笑)

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

では。

 

 

 

関連ページ

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

設計

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP