地球品質地球品質 IG STYLE HOUSEIG STYLE HOUSE 浜松、名古屋、豊橋 で建てる自然素材の注文住宅 アイジースタイルハウス

ブログBLOG

2022.7.01

今日から7月がスタート!

連日暑さが続き、コンビニに入れば、すぐにアイスとか、ビールとか『クーっと』くるものに心奪われてしまいます(笑)

 

さて、先週は2組の新築完成お引渡しがございました!

東郷町のI様、そして尾張旭市のF様、

誠におめでとうございました!

すでに『回る 先輩たち』からブログでご報告させていただきました。

私は、お客様と共に家造りをしてきた証をご紹介

 

東郷町のI様から心あたたまるプレゼントを

こんな素敵なお手紙をいただきました。

想いのこもった手作りのメッセージに感動、嬉し涙です。

 

わたしたちからのお祝いのプレゼント

 

お子さんたちが、プレゼントの飾る場所を家中グルグル、悩みながら、『あっここはどう』『ここもいいかも』と楽しんでくれました。

 

インテリアと言えば設計コーディネータの宮田さんということで、お子さんたちから、

『見ちゃダメ~』とディスプレした場所を当てる遊びでワイワイと盛り上がっていました!

お引っ越しをしたら、こうやって家具やインテリア、生活収納などお家の中に設置し、暮らしをつくりあげていく楽しみ。

ワクワクがいっぱいですね。

新たな暮らしを存分に楽しんでいただき、沢山の思い出をこれからも作っていただければ幸いです。

 

 

続いて、尾張旭市F様のお引渡しの様子を

まずはお引渡にあたりメンバーで最終確認をしております。

お引渡しを仕切っているは、監督の杉本くん

新卒入社2年目ですが、実に頼もしいです。

お引渡しのご説明やF様からのご質問にもひとつひとつ丁寧に答えております。

F様からご信頼いただいている様子に、とても嬉しく思います。

その横では、

Kくんに勉強をおしえている家庭教師のような宮田さんフフフ

と思いきや

Kくんにゲームを教えてもらっている宮田さん(笑)

でもとっても楽しそう

 

Kくんも今日のお引渡しをとっても楽しみにしていてくれたようで、

昨日はあまり眠れなかったのだとか(かわいいです)

 

こうして、お客様との出会いから1年近い期間を経て、多くのスタッフがバトンをつなぎ、『お客様と共につくる家造り』振返ればあっという間ですが、色々な思い出がよみがえります。

この思い出の詰まったお家に、これからはご家族の絆、思い出を沢山築いていって、何物にかえがたい、大切な時間をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

完成見学会

7月も完成見学会を行います!

名古屋市緑区にて7月22日(金)~24日(日)まで開催いたします!

7月18日(月)17時30分~はインスタライブにてご紹介もしますので見ていただけたら嬉しいです!

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った風鈴と万華鏡を作成します!

現在試作品作成中なので、どんなものが出来上がるか想像しながら楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

小林 念史

名古屋スタジオ

小林 念史

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE TOP