ブログBLOG

New

土間のある暮らしの完成見学会

2022.6.19

本日で完成見学会が終わりました!!

完成見学会をしている際に隣を歩いている小学生から「このお家カッコいい!!」や散歩中のご近所のおばあちゃんからも立ち止まって「このお家は素敵ですね〜」と言って頂けました。

そんな素敵なお家が見れてないという人もいると思いますので紹介しますね。

~土間+LDKの自由で可能性を広げる住まい~

まずは外観からのご紹介!!

 

白い外壁と黒い屋根、そして大きな木の格子がありシンプルでカッコ良いお家に仕上がっています。こちらのお家が道路の角地となってましてご近所の人達が散歩で通行されていたのですが良く足を止めて素敵なお家だねとおっしゃって頂きました。

私も実際に完成して初めて見た時に大きな格子があって素敵だなと感じたのを覚えています。

そして、中に入ってまず大きな土間があります。

2階から見ても大きく開放的ですよね。

お施主様が犬を3匹、猫を1匹飼っているという事で、ペットもくつろげる空間、また人も自由にくつろげる空間として生活を豊かにしてくれそうですね。

そして、ドンと解放的なリビングに繋がります。

こちらでは、開放的な空間となっておりいつでも家族の繋がりを感じる事が出来ますね。上部は吹き抜けになっていますのでより開放的になっていますね。

そんな中に大きな1枚板のテーブルが置いてあります。

こんな感じでお茶を味わうのにも、素敵な家具だとより一層美味しく感じそうですよね。

他にも、お洒落なライトがついてよりくつろげる空間となっている寝室があったり

今回、完成見学会で案内して色々なお客様からご好評頂いた素敵なトイレのぬりかべがあったり

他にもまだまだ魅力的な所がたっぷりのお家でした。

こんな素敵なお家の完成見学会を開かせてくれたF様ありがとうございます。

次回の完成見学会は7月22日(金)~24日(日)の予定になっていますのでご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は6月26日(日)開催!

次回はタイルトレー作りを行います!

今回は涼しげな仕上がりに!以前のコラベルタイルより難易度が気持ち高め?!

集中しすぎて無言になってしまうかも。

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

高気密高断熱 インテリア

関連ページ

古賀 剛志

名古屋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

古賀 剛志

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)