ブログBLOG

モデルハウス衣替え準備その①

2022.4.22

今年の春から直属の後輩ができ、先輩になりました宮田です。

嬉しい気持ちとドキドキな気持ちとありますが、かっこいい先輩でいられるように頑張りたいと思います!

そして昨年まで名古屋店は女性メンバーが少なかったのですが、今年からはパートさんも含めて5人!

少なくても大丈夫と思っていましたが、実際入ってきてくれるとやっぱり嬉しいです!

メンバーも新しく増えたこの春、モデルハウスの衣替えに向けてお買い物へ行ってきました。

(題名がモデルハウス衣替え準備その①ですが、その②はなく、完成編になるかもしれません、、。)

 

garage NAGOYA

モデルハウスを春~初夏仕様へ衣替えするのにまずは爽やかな緑が必要です。

そのために本日は新入社員の伊藤さんとgarage NAGOYAへ行ってきました。

モデルハウスにあるドライフラワーや切り枝などはいつもこちらで購入しております。

 

伊藤さんの横にあるのは、エアープランツ。こんなに大きなものもあるんだと驚きです。

エアープランツは昨年挑戦してモデルハウスに置いてみましたが、上手に管理してあげることができなかった為、今年は多肉植物をおくことに。

 

多肉植物、一緒のように見えてもそれぞれ名前がついていて面白かったです。

『春萌』や『月の王子』名前から選んで育てるのも楽しそうです。

 

garageへ初めてきて伊藤さんは終始テンション高く、写真をパシャパシャ。

今日帰ってから写真を見返して楽しめる!ととてもキラキラした笑顔で話しかけてくれ、癒されました。

 

そしてgarageさんも先週リニューアルしており、何度も来ていた私も写真をパシャパシャ。

いつきても、何を見ても楽しいです!

 

 

あまり見ないデザインのブックスタンドも発見。

フレームが斜めになっており、木の球体が転がって重しになって本を押さえてくれるんです。木のなめらかな触り心地とあまり見ないデザインに心が惹かれました。

(今回こちらは購入してないです。)

 

モデルハウス衣替えは4月25日!もちろんグリーン以外も変わります!

4月29日~5月1日にてGWイベントも開催するのでご都合よろしければぜひ見に来てくださると嬉しいです。

 

ワークショップイベント

次回のワークショップイベントは、今週末の4月24日に行います!

今回はプランタースタンドを作ります。

新緑がきれいなこの季節にお住まいにも緑を取り入れてみませんか。

 

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420