ブログBLOG

今年の新人賞は誰の手に!?

2022.4.10

増田さんのおじ山歩に触発されて家族で山歩してきました!佐原です。

私が登ってきたのは掛川市にある粟ヶ岳。

山に「茶」の字が描かれているあそこです!

麓の茶屋件駐車場から1時間で頂上に登れると見て行ってきましたが、

息子と愛犬と私は順調でしたが妻と娘が登り始め15分でへばりだして、

頂上に到着するまで1時間半かかりました。(笑)

頂上には「かっぽしテラス」という休憩所がありまして、

絶景を見下ろしながら食べたカレーそばとても美味しかったですよ!

毎回こんなご褒美があるのであれば山道も頑張れそうです。

是非、行ってみてください。

 

新人賞・MVP

毎年4月には社内行事として社員総会が開催されます。

この会はグループ会社含め250名ほどの全社員が参加しての開催。

今年新たに迎える新入社員の入社式と表彰がメインの議題となります。

表彰の中では様々な賞があるのですが、その中のひとつ新人賞に

無事にプロデューサーの元野さんが受賞!

元野さんの素晴らしい人柄と、

毎日の努力の成果がしっかりと結ばれましたね。

本当におめでとう!

必ず新人賞を取らせると公言していた私としてはホッと一息。

 

年間MVP

そして、プロデューサーを影で支えてくれている、

TOMsキッチンでお馴染み?のプロデューサー企画の山口さんが全社MVPを受賞!

山口さんが企画になってくれた事で私はどれだけ救われたかわかりません。

実は彼も8年前に新人賞を獲得していました。

全社で評価されるように大きく成長してくれて本当に嬉しく思います。

 

これからも共にアイジースタイルハウスをより良い会社にして、

1組でも多くのお客様に喜んでもられるようにしていきましょう!

 

では、では。

イベント スケジュール

■家づくり相談会 

 inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17

 

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

 

見て 触れて 実感『ゴールデンウィーク家づくりフェア』 

 inアイジースタイルハウス 浜松スタジオ

4月30日~5月

【イベント内容】

実物の家を見ながら、家づくりの相談をいただいたり、

ワークショップを楽しんでいただけるイベントとなっています。

ワークショップでは可愛いこいのぼりをつくる事ができ、

お土産には大人気の『おやつカフェ Guug.』さんのスコーンもプレゼント。

是非、新緑が綺麗なこのタイミングで遊びに来てみてください。

01.モデルハウス見学

02.スタジオにて休憩&家づくり相談

03.ワークショップ『こいのぼりづくり』&記念撮影

 

■限定完成見学会 

 in浜松市浜北区中瀬

4月30日~5月

【イベント内容】

見どころ満載 憧れの平屋の完成見学会をHPからの予約限定で開催いたします。

予約枠には限りがありますのでお早めにご予約ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP