ブログBLOG

本日お引渡しのS様邸

2022.3.28

先日、宮田さんに紹介されてしまいましたがちょっと違った切り口から
S様邸をご紹介させていただきます。

 

長久手モデルハウスの寝室を実現

先日、ご紹介した長久手モデルハウスの寝室

 

この寝室を非常に気に入っていただきこのままを実現した
S様邸が本日お引渡しになりました。

 

長久手モデルハウスの寝室。

S様邸の寝室。

 

 

ヒノキの板張りの部分とか床の上げ方、間接照明までそのまま採用しました。

 

この寝室がどのような考えで作られているかはさんざん上のブログで書いたので
ここでは割愛しますのでこちらのリンクからもご覧ください。

 

ただしリンク先の説明では全部自分で考えて設計したように書いていますが
実はネタ元があります。

 

そのネタ元は数年前に娘の体操の大会で京都に行ったときに宿泊した温泉旅館です。

 

とはいうもののその温泉旅館で泊まる計画をしていたわけではなく予約していたビジネスホテルにチェックインしようとしたら

『ダブルブッキングしてしまいました。ここから30分ぐらいのところですが送迎しますので系列ホテルのほうに移って頂けませんか、もちろん料金はそのままで結構です。』と言われてしぶしぶ移った先が一泊3万円しないぐらいの客室付きの露天風呂があるメチャクチャ良い温泉旅館でした。

 

到着するまでそんな良い温泉旅館だとは知らなかったので『早く言えよ!』
と奥さんと二人で影で突っ込んでいました。

 

ただ次の日も早く出発しなければならなかったので限られた時間の中でしっかりと満喫したもののもう少しゆっくりしたかったです。

 

でもまあ、ビジネスホテルの料金で客室露天風呂のある温泉旅館に宿泊できてなおかつ仕事でも生かすことができたということです。

 

やはり普段からの善行はこういう時に自分に返ってくるのですね。

 

この長久手モデルハウスの寝室はおかげさまで非常に高評価をいただいており、そのまま採用したいとのお客様が増えています。

 

現在施工中のF様邸とかこれから工事が始まるM様邸とか。

 

写真でご覧いただくより実際にご覧いただいたほうがよく見えますのでご興味をお持ちの方は、是非長久手モデルハウスの見学にご予約ください。

ご予約は↓こちらまで。

 

モデルハウス

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

森 貴志

名古屋スタジオ

設計

森 貴志

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP