ブログBLOG

ブルックリンスタイルの事例紹介

2022.1.16

みなさん、こんにちは。

山本です。

 

本日は、最近弊社HP事例にアップさせていただいた、監督の芥川君のお住まいをご紹介させていただきます!

 

芥川君らしい、かっこいい感じのインテリアとなっています。

 

ブルックリンスタイルの事例紹介

まずはメインのLDKです。

LDK

アイアンの階段と壁面タイルが印象的なLDKです。

LDK

1階から2階まだ階段側面前面に貼られたタイルは、存在感抜群で空間のアクセントになっています。

上部には間接照明も入っているので、昼と夜でも雰囲気が変わり、それぞれ楽しめる仕上がりとなっています。

 

LDK

南面は高さ2400㎜のハイサッシを採用し、解放感、日当たり、外部とのつながりも良好です。

 

デッキ

南面のデッキは芥川君のDIYで奥行きを暮らしながら拡大しています。

さすが監督ですね!

 

奥行きもあり、デッキ上でもBBQなど楽しめるようになっています。

 

HPにも事例写真アップしています。

芥川君らしい素敵なお住まいですが、HPにも事例写真がアップされましたので、

是非ご覧ください。

事例はこちらをクリック

→クリック

 

イベント のご案内

2月日~

家づくり無料相談会 in豊橋スタジオ

※参加には予約が必要です。

資金、土地、家づくりは何をしたらよいの?様々な疑問にお答えさせていただきます。来場いただいた方にはワークショップとお土産プレゼントをさせていただいています。お気軽にご参加ください。

 

3月12日~20

完成見学会 in浜松市南区

※参加には予約が必要です。

土地から建物までお手伝いさせていただいたT様のお宅を大公開。とてもかっこが良いシンプルモダンの外観に、それにマッチされるようなインダストリアルな内観。間取りは共働きでも生活しやすい、こだわり抜いた家事動線も必見です。

 

3月13

みんなのベンチ 寄贈式Vol.2 in浜松フラワーパーク

※参加には予約が必要です。

5月1日に「みんなのベンチ」としてオーナー様ご家族と一緒に作ったベンチをフラワーパークに寄贈します。

当日は、寄贈式典を開催して皆さんが作ったベンチをフラワーパークに並べて撮影会も実施します。

 

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

関連ページ

山本 清尊

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

山本 清尊

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)