ブログBLOG

モデルハウスの冬はここで過ごすのがお気に入り

2022.1.14

寒くていつもよりゆっくり寝てしまったなと思ったら、雪が降っていたんですね。

天気予報を見ていなかったので、朝からサプライズを受けた気分の宮田です。

モデルハウスへ出勤だったので、うっすらと雪化粧したモデルハウスを見ることができました!

なかなか見ることができないので、朝から良い始まりでした!

 

 

 

 

冬の過ごし方

そんな寒い日は暖かい室内から空を眺めるのが心地よいです。

モデルハウスでは中の土間スペースに置いてあるバタフライチェアに座って眺めるのがわたしのお気に入りです!

 

 

 

横には薪ストーブ。

ポカポカで心地よいので、ついついお昼寝してしまいそうです。笑

 

 

暖かい飲み物を用意して、ぼっーとするだけでも良い時間が過ごせそうです。

 

 

1周年イベトに向けて

さてさて、モデルハウスも3月で1周年を迎えます!

1周年を記念してのワークショップイベントと来場者の方へのノベルティを計画しており、本日はその写真撮影を行いました。

 

 

水平垂直を意識して、いろいろな場所でパシャパシャ。

逆光ですが、個人的には好きなショットがこちら。

ワークショップイベントではまずこのコーヒースタンドを作ります!

井上さん杉本さんが頑張ってつくってくれました!

 

 

 

あとはミニテーブルも作ります!

コーヒースタンドとイスとセットで持ってお出かけし、好きな場所でコーヒーを飲む。

そんなイメージです!

まだまだ、寒いですがワークショップが実施される頃には段々と暖かくなってきて丁度良い時期になるのではないかと思います。

 

 

 

小山さんに時期は早いですが、外で景色とコーヒーを楽しみながら過ごしてもらいました!寒い中ありがとうございました。

 

ワークショップ

2月のワークショップイベントも魅力的ですが、まずは1月!

1月は29日(土)30日(日)の2日間開催いたします!!

1月は1年の始まりという事でカレンダー!

ただのカレンダーではなく、ずっと使える万年カレンダーをつくります!

オーナー様、ご相談中の方、はじめましての方、たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

ライフスタイル 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420