ブログBLOG

宣言したら叶う!いや、叶える!

2022.1.07

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始はゆっくりと過ごせましたか?

わたしは中学生ぶりの家族そろっての旅行をしたり、初詣にお買い物、昨年からはまっているトリッキングの練習をしたり、勉強したりなどなど充実した日々を送ることができました!

 

本日はそんな宮田の冬休みの一部をお届けいたします!

高山旅行

ひっさびさの家族旅行は小さいころ何度か訪れたことのある高山へ。

当時のことを思い出しながら、ゆったりとした旅をしてきました。

旅行の日の天気は雪!すごく雪!ほぼ1日中雪で、この後スノーボード行ったら最高だなぁ、なんて思いながら橋の前でパシャリ。

よくわからないところを見ていますが、これが一番気に入っているので1枚目に。笑

旅行前にiPhoneを8→13にグレードアップしたため画質が抜群です!

 

そしてこちらは高山に来たら必ず行くお団子屋さん。

ちょこっとした店構えがかわいいです。

そして目をつぶっても可愛いのが私の妹です。笑

前々から自覚していましたが妹のことがわりと好きなようです。

 

そして、こちらは飴屋さん。

小さいころ見た目の可愛さだけで大量に買っていた記憶があります。

 

わたしの今も昔も変わらない一番のお気に入りはこれ!

「ざらめ(大)」

定番ですが、これが美味しいです!

久々に手に取ると、こんなに小さかった?

子どものころはなんでも大きくてキラキラして見えていたんだろうな、とふと感じてしまいました。

そんな心を取り戻したい!

今年はいろいろな新しいものや見方を発見して、わくわくする日々を多く過ごしていきたいと思います!

 

そんな私の今年の目標は、、

個人的なものは1級建築士資格試験合格!トリッキングのかっこいい技を披露する!

お仕事面では設計としてキラキラと活躍し、後輩として入社してくる伊藤さんの憧れになれるよう頑張っていきます!

欲張りなので、まだまだ達成したいことはいっぱいありますが、1つでも多く挑戦して充実した楽しい1年にしていきたいと思います!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ワークショップ

今年最初のワークショップイベントは、、、

1月は29日(土)30日(日)の2日間開催いたします!!

1年の始まりという事でカレンダー!

ただのカレンダーではなく、ずっと使える万年カレンダーをつくります!

オーナー様、ご相談中の方、はじめましての方、たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP