ブログBLOG

杉で囲まれた癒しの空間に入ってみませんか?

2021.11.14

こんにちは!手島です。

 

先日友人とガーデンパークでコスモスを見てきました。

季節の花を見るのが好きなのでとても癒された時間でした(^^)

 

癒されるといえば!

木の良い匂いに包まれながら生活ができるアイジーの家

ヒノキ材やオーク材など様々な木材の事例がありますが、

杉の空間を体感してみませんか?

プロデューサーの内田の家も杉ですが、また内田の家とは少し違う

平屋のお家が現在見学会開催中です!

 

素材を活かしシンプルを追及をしたデザイン

一列型のLDK+畳スペース

ダイニングテーブルは置かずにキッチン前のカウンターでの食事スタイル

家族の様子を見渡すことのできるキッチン

ゴロゴロとくつろげるリビングは、すぐ横に畳スペースもあるため、さらにくつろげる空間に

 

勾配天井には床と同じ杉材を貼り、デザインと重厚感を持たせより落ち着けるような空間に仕上げました。

 

杉の床

 

アクセントにまあるいペンダントライト

糸を捲いたような照明はサイズはおおきいですが、圧迫感は感じさせません。

 

 

ソファに座って深呼吸をすると

自然の香りを感じ、ついついウトウトしてしまう癒しの空間になっています!

 

HP限定受付の内覧会にはなりますが、

11/21(日)までに開催していますので、興味のある方は是非、こちらから予約をお願いいたします。

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

イベント スケジュール

11月13日~21日

限定 完成見学会 in浜松市南区

人気の平屋のお宅。今回は、ご夫婦二人で暮らす平屋の暮らし。

展示場や見学会ではなかなか見られない夫婦二人だけのし

大きすぎない理想な暮らしをご覧いただけます。

 

11月26日~29日

補助金セミナー in浜松市東区和田 エモトープ

リフォーム、リノベーションを考えられている方はまずはこれを聞いてください。

小さなリフォームでも、大きなリノベーションでも

補助金を受けながら工事ができる可能性があります。

お宅によっては400万円ほどの助成金が受けられるケースも!

あまり知られていない情報です。

リフォーム、リノベーションを検討中もしくは将来検討中の方は、是非この機会に聞いてみてください。

 

11月27日~12月5日

完成見学会 in掛川市

デザイナー 山本氏の自宅です!

多くのお客様のお宅を創り出してきただけあって、

間取りも、デザインも参考になる事ばかり!

是非、ご覧ください。

 

※イベントは全て予約制とさせていただいています。

参加したい!というイベント名をクリックしてそのままご予約ください。

電話やスタッフに直接ご依頼いただく形でもご予約できますので

お気軽にお申しつけください。

予約枠に限りがありますので見たい!参加したい!という方はお早めの予約を

オススメいたします。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

平屋 見学会・イベント

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

設計

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP