ブログBLOG

リフレッシュ休暇でバビュンと大冒険!!

2021.10.24

リフレッシュ休暇を取得中の私、山口です。

10/19(木)~27(水)までの9連休を頂いています。とは言っても、遠くまで外出することもできないので、近場の展示会や野外のOIMOフェスで焼き芋を食べたりしています。

また、私は休みでも奥様は仕事をしているので、朝ごはんを作り、掃除・洗濯・服の衣替え、部屋の模様替え、観葉植物の鉢植えを変えたり、多肉植物たちの株分けをしたり、革靴を洗浄して靴墨で磨いてあげたり、奥様が帰ってくるまでに夜ご飯を作って、食後の紅茶を淹れたりマッサージをしたりと、主夫な時間を過ごしていることがほとんどです。

今回は、そんなリフレッシュ休暇を満喫している私が、LINEスタンプでおなじみの、にしむらゆうじさんの展示会「あなたもバビュンと大冒険まつり」に行って来ましたので、自己満足的に投稿します!!

リフレッシュ休暇でバビュンと大冒険!!

リフレッシュ休暇を満喫中の私、山口ですが、「あなたもバビュンと大冒険まつり」に行ってきました!!

感想から言いますと、とても楽しかったです。なんだか心がほっこりとしますね。

いろんなどうぶつ国を大周遊!!という事で、しっかりとパスポートを持って、入国します!!

いろんな動物の特徴や設定、国の特徴がたくさん展示してあって、もともと好きだったモノがさらに好きになりましたね。

カエル国では、宿の亭主と会話(?)をしたり、障害物レースをしてみたりと楽しいひと時でした。

写真NGがほとんどでしたので、詳しい内容は記載できませんが、普段の仕事の緊張感や私のギラついた達成感への貪欲さを忘れられる、スローな時間を楽しむことが出来ました。

最後は、お決まりの集合写真。

落ち着いたら、様々な国や地域へ旅行に行きたいですね。

個人的には、ドイツのローテンブルグへ行きたいと思っています。

いつか行けますように!!

ではでは。

モデルハウス in 長久手

モデルハウスは随時内覧予約受付中です。

秋仕様に変わってますので、そちらも来場して感じて頂けたら嬉しいです。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

ワークショップ

次回のワークショップは10月31日(日)!

ハッピーハロウィンでもあり、モデルハウスが上棟してからちょうど1年という記念日です。

今回は秋ということで、『芸術の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』が楽しめる企画になっています!

ご参加お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

 

 

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP