ブログBLOG

浜友さんへ行ってきました!

2021.10.18

こんにちは!

先日久しぶりに浜友さんへ行ってきました。

Ⅱ型キッチンを計画予定のF様とチェッカーガラスの入ったかわいらしいカップボードを計画中のS様とのお打ち合わせの様子をご紹介します。

夏よりも冬のほうが好きですが、寒いのは苦手です。増田です。

それでは本題。

浜友さんへ行ってきました!

自分も久しぶりの浜友さんショールーム見学。

メーカーさんとは違う自由な計画ができ、デザイン的にも無垢の雰囲気と合わせて計画ができるのが浜友さんの特徴。

コンセプトハウスのキッチンも浜友さんにお願いしました。

コンセプトハウスキッチン

コンセプトハウスのキッチンを見て、

浜友さんにお願いしたい!とおっしゃっていただけることも多くなりました。

今回2組のお客様とお打ち合わせを行いましたのでご紹介です。

Ⅱ型キッチン

料理教室もやられているF様はⅡ型のキッチンを計画中。

Ⅱ型キッチンとは、シンクとコンロのキャビネットが並列しているキッチンのことをいいます。

31坪に建てた ブルックリンスタイルの自然素材住宅

施工事例参照

上の画像のように家族で作業台を取り囲めるのがいいですよね。

ご自身の理想のキッチンを決めるためにも一つずつ仕様を決めていきます。

①理想のイメージ・キッチン形状確認

②キッチンサイズと収納の確認

③レンジフードの種類

④扉の種類と色

⑤天板(ワークトップ)の種類

⑥水栓の種類

⑦取手種類

などなど。。。決めることがいっぱいでした!

好きなものを好きなように選べるからこそご自身のお気に入りのキッチンができます。

浜友ショールーム

キッチンだけでなく、洗面化粧台も作っていただけます!

気になった方はお声がけください!

eventスケジュール

10月29日、30日、31日

秋のエモトープ ツアー in浜松市東区和田

ワークショップ、お土産ありの人気イベント!

予約が埋まってきていますので、お早めにご予約ください。

 

Instagram

IG STYLE HOUSE officialも各地域版でも施工事例を沢山みていただけます。

是非フォローしてみてください。

officialでは気に入ったお宅のハッシュタグの中にIGSHの頭文字がついた

ロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される

仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)