ブログBLOG

体験が沢山詰まったお家

2021.9.30

先週のA様のお引渡しに続いて、先日はK様のお引渡しでした🎉

先週のブログでA様のお家は私にとって母校の様な存在とお話しましたが、K様のお家は母校での学びを沢山実践してきた、体験の場になっています💪

今回は、K様のお家造りの思い出をご紹介していきます。

テープカットの様子

誠におめでとうございます㊗️

K様、この度はお引渡し誠におめでとうございます。

K様のこだわりが沢山詰まったこのお家で末永く幸せにお過ごし下さい✨

余談ですが、トップの写真を撮っている所を宮田さんに激写されてしまいました笑

テープカットの写真撮影の写真

思い出を紹介。

K様にお会いしたのは、今年の5月22日私にとっては2度目の上棟でした。

柱建て様子

初めての対面でしたが、インスタグラムをご覧になられていた様で、私の事をご存知だったK様!

初対面にも関わらず、気さくに話しかけて頂きとても嬉しく感じた事を覚えています😭

この日は2階目の上棟という事で、掃除や荷物運びだけでは無く大工さんと一緒に外壁面材のモイスを釘で貼っていました。

重たい面材を持ち上げて打っていくのは中々大変で、翌日腕が筋肉痛になった事もよく覚えています。

他にもプラスターボードを一部貼る体験をしたり、大工さんにお願いされて足らない木材を発注したり、内部の左官材料の不足分を塗り面積を元に拾い出したりと、A様の現場や座学で学んだ事を沢山実践してきました。

K様邸外観

こうして、お家造りに関わって頂いた皆様の努力のかいあって、南欧テイストの素敵なお家に仕上がりました!

このお家での実践の日々を忘れる事なく、今後も成長していきます!

これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

ワークショップに参加するK様

いつもワークショップイベントに参加してくださるK様。

ご参加頂きまして誠にありがとうございます。

次回以降も是非ご来場下さい!

お引渡しは終わりましたが、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します🙇‍♂️

モデルハウス in 長久手

長久手のモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

K様邸のインスタライブのアーカイブを3回に分けて配信しております。ぜひ御覧下しあね。

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

関連ページ

杉本 真輝

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

杉本 真輝

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)