ブログBLOG

もうすぐ完成!見どころポイントを先取り!

2021.8.06

8月に入り、太陽の輝きが一層強くなったように感じます。

その輝きに負けないよう、時々元気に歌ったり、動いたりしている宮田です。

 

8月が終わり、9月になると、完成見学会が開催されます!

現在、完成に向けて着々と工事が進んでおり、もうすぐ完成です!

と、いうことで今の時点での見どころを一部ご紹介します!

先取り!見どころポイント

まず1つ目はこちら

はい!今回は外壁がグレーなんです。

担当物件で初めてでドキドキしていましたが、想像以上にかっこいい仕上がりです。

ブラックのサッシともとても合いますね。

先日の杉本さんのブログにこの外壁のことが書いてあるので、詳しくはこちらをご覧ください!

 

そして、グレーの外壁の中にはアクセントで羽目板を入れました。

材種から、木の色の濃さや、貼る向き、様々な部分で検討し、そもそもここに羽目板を貼る?というところから、お打合せの中で決めていった見どころポイントです!

 

グレーの外壁と羽目板が組み合わさるとこんな感じ!

羽目板が少し奥まったところに貼られています。

この後このスペースにウッドデッキができるので、ここは木で囲われた景色の良いスペースになっていきます!

 

2つ目はこちら

ネイビーの建具!

玄関入ってすぐの所の1枚をアクセントでネイビーにしました。

この写真は1回塗が終わったところです。

この後もう1度塗って、完成!

玄関入ってすぐのお気に入りのドアが目に入ると帰宅するたび、気分が明るくなりそうですね!完成が楽しみです♪

 

完成見学会

本日ご紹介したお住まいの完成見学会が、9月3日(金)~9月6日(月)春日井市にて完成見学会を開催します!

見どころの2つ目は先ほどご紹介した玄関入ってすぐのドア!

是非完成した実物を見て頂きたいところです。

8月30日14時~インスタライブも配信するのでぜひ見てください!

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップイベント

毎月開催のワークショップイベント次回は8月22日(日)

アイスティーの美味しい入れ方講座とお子さま向けの縁日を開催!

6月に開催したホットティーが大好評でしたので、今回もオーナー様にご協力頂き夏にピッタリなアイスティーでの開催!

ご予約お待ちしております。

 

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

インテリア 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)