ブログBLOG

もうすぐ完成!見どころポイントを先取り!

2021.8.06

8月に入り、太陽の輝きが一層強くなったように感じます。

その輝きに負けないよう、時々元気に歌ったり、動いたりしている宮田です。

 

8月が終わり、9月になると、完成見学会が開催されます!

現在、完成に向けて着々と工事が進んでおり、もうすぐ完成です!

と、いうことで今の時点での見どころを一部ご紹介します!

先取り!見どころポイント

まず1つ目はこちら

はい!今回は外壁がグレーなんです。

担当物件で初めてでドキドキしていましたが、想像以上にかっこいい仕上がりです。

ブラックのサッシともとても合いますね。

先日の杉本さんのブログにこの外壁のことが書いてあるので、詳しくはこちらをご覧ください!

 

そして、グレーの外壁の中にはアクセントで羽目板を入れました。

材種から、木の色の濃さや、貼る向き、様々な部分で検討し、そもそもここに羽目板を貼る?というところから、お打合せの中で決めていった見どころポイントです!

 

グレーの外壁と羽目板が組み合わさるとこんな感じ!

羽目板が少し奥まったところに貼られています。

この後このスペースにウッドデッキができるので、ここは木で囲われた景色の良いスペースになっていきます!

 

2つ目はこちら

ネイビーの建具!

玄関入ってすぐの所の1枚をアクセントでネイビーにしました。

この写真は1回塗が終わったところです。

この後もう1度塗って、完成!

玄関入ってすぐのお気に入りのドアが目に入ると帰宅するたび、気分が明るくなりそうですね!完成が楽しみです♪

 

完成見学会

本日ご紹介したお住まいの完成見学会が、9月3日(金)~9月6日(月)春日井市にて完成見学会を開催します!

見どころの2つ目は先ほどご紹介した玄関入ってすぐのドア!

是非完成した実物を見て頂きたいところです。

8月30日14時~インスタライブも配信するのでぜひ見てください!

ご予約お待ちしております。

 

ワークショップイベント

毎月開催のワークショップイベント次回は8月22日(日)

アイスティーの美味しい入れ方講座とお子さま向けの縁日を開催!

6月に開催したホットティーが大好評でしたので、今回もオーナー様にご協力頂き夏にピッタリなアイスティーでの開催!

ご予約お待ちしております。

 

 

モデルハウス in 長久手

長久手にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

夏バージョンになったモデルハウスへ是非お越しくださいませ。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はまずはこちらをクリック!!

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

外観事例 施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP