ブログBLOG

New

モデルハウス/コンセプトハウスの案内人

2021.7.18

こんにちは!

カンカン照りの日差しに、若干バテ気味な今日この頃

家で涼しみながらネットサーフィンを楽しむ毎日です。

この生活をしている方、私以外にも多いのでは?と期待して・・・

 

本日は夏バテで外に出たくない!でも、気になるものはチェックしたい!という方にお勧めのルームツアーのご案内です。

 

直接行かなくても、

アイジースタイルハウスのコンセプトハウス、モデルハウスにいるような感覚になれまよ!

 

まずはコンセプトハウス!案内人は・・・?

 

ルームツアー

 

浜松のEMOTOPを案内しているのは、設計課のフレッシュ担当増田楓さん

 

【EMOTOP】

無垢の木と漆喰のぬくもりに包まれ“内外”がシームレスにつながり、やさしいインテリアに癒されるLDK。庭の緑とリビングの炎に『1/fのゆらぎ』を感じ、借景を楽しみながら四季と暮らす「地球品質」の家は、時間とともにその価値を高めココロとカラダをいっそう豊かに彩ります。
優れた住宅性能と耐震力、木の感触や空気感、自然に寄り添う空間でゆっくりと寛ぎを楽しむアイジースタイルハウスのコンセプトハウスです。

こちらから動画を見ることができます。

 

 

そして、モデルハウスの案内人は・・・?

アイジースタイルハウスのルームツアー

 

名古屋のモデルハウスを案内しているのは設計課の癒し担当宮田奈々さん

 

【モデルハウス】

空の広がりと自然の緑に溶け込む、塗り壁と大屋根のナチュラルモダン住宅。
土間玄関とウッドデッキがつなぐ内外の一体感、シンプルな薪ストーブ、無垢の木につつまれた室内で借景とホームシアターを楽しむ暮らし…魅力的なリラクゼーション空間で豊かな日常と快適な生活をデザインしたアイジースタイルハウスのモデルハウスです。

こちらから動画を見ることができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フレッシュかつ癒しの動画になっていますので是非ご視聴ください!

 

ただ、空気感や居心地の良さ、五感をくすぐる空間になっているため是非全身で体感頂きたいので、動画を見てくださった方は、こちらから来場予約できます。

浜松

名古屋

 

 

Instagramも頑張っています!

 

お家づくりの参考に、ぜひ登録ください。

 

施工事例写真やインスタライブは

公式アカウントより更新・配信してます。


公式アカウント

スタッフによる、日々の様子をお届けしてます。


浜松・豊橋スタジオアカウント

 

◎パソコンでご覧の方

スマホにて読込とスムーズにご覧いただけます。

関連ページ

インテリア

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)