ブログBLOG

晴れ間のモデルハウス

2021.5.23

梅雨に入りましたね。例年より圧倒的な速さです。

そんな中、昨日今日と晴れ間が差し、特に今日は良い天気‼︎

そんな晴れ間のモデルハウスの様子を少しご紹介。

ということで、本日は、スターバックスでお会計が777円のゾロ目で、何かいい事あるかもしれない山口が更新していきますね♪

晴れ間のモデルハウス

長久手モデルハウスでは、本日もお客様にご来場頂き、楽しくゆったりとご覧になって頂きました。

そんな晴れ間のモデルハウスでは、こんな素敵なシーンに出逢えます。

こちらは朝のリビングです。

柔らかい明かりが家の中に入ってきます。直射日光ではない、と言うところが、個人的にはエモいですね。

この日差しが直射日光を遮り、影を落としてくれます。

お家の外観も大事ですが、暮らしを考えた設計ももちろん必要です。その点は、『地球品質デザインコンセプト』という、暮らしの本質を追求した暮らし作りの考え方をお客様にしっかりとお話しさせて頂きながら、プランを作成しますので、安心してお任せください。

ちょいと疲れたら休憩も大事。

お仕事に疲れたら、心地よい風に揺られながら頭の中をリセット。ハンモックに揺られながら瞑想するのもいいかも(お昼寝ではありません)。

まだまだこの時期ならではの素敵なシーンがたくさんあるので、ぜひ、ふらっと遊びにきてくださいね。

ではでは

ワークショップイベント開催します

ワークショップ「深くて美味しい紅茶の世界」(in長久手モデルハウス)

なんと!!

アイジースタイルハウスで建築していただいたオーナー様に講師を勤めて頂けます!!

M様ありがとうございます(¨

詳細は、上の写真をタップorクリックしてくださいね。

 

完成見学会 in 昭和区

完成見学会が 6月17日(木)~21日(月) 昭和区にて開催します。

久しぶりに完成見学会を開催します。

リアルサイズのお家を体験する事ができます!!

ご予約お待ちしております。

 

モデルハウス in 長久手

今回のブログでご紹介したモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

関連ページ

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

事務/企画/営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP