ブログBLOG

アボカド植え替えました。

2021.5.07

昨日は一昨日の雨が嘘のようにいい天気でした!

そんな心地よい日にモデルハウスにてスタッフの写真撮影とアボカド植え替えを行いました。

モデルハウスへ朝から出社するときはちょっと早めに向かって、外の緑を眺め、鳥のさえずりを聞きながらぼーっとする時間つくってます。

そんな時間にとても癒されている宮田です。

 

 

アボカドの植え替え

水耕栽培で約半年育ててきたアボカドさんの新しいお家がこちら。

丸くて可愛らしいサイズ。

下に石を敷き詰めて、

土を少し入れて、

スタジオから小林さんが慎重に持ってきてくださったこの子を

えいっ!

土を足して、肥料も加えて、水もあげたら完成!!

モデルハウスにいらした際は、是非この子の成長をみてもらえると嬉しいです。

 

 

 

スタッフ撮影

つづいて、スタッフ撮影!

浜松から写真がとても上手な寺田先生が名古屋店メンバーの写真撮影にきてくださいました!

 

こちらは設計の森さん。寺田さんからポーズの指示を受けています。

なんだかタイタニックっぽい!なんて後から写真をみて笑ってしまったのはここだけのお話。

さて本番!いい具合に緑をいれて、森さんも笑顔でばっちりです。

 

違う角度からのショットも。

緊張してからなのか、なんだか硬いと言われているところ。

 

続いて、爽やかな山口さん。

カメラ目線で今日もかっこいいですね。

TOMO’sキッチンが始まりそう!

そんな山口さんの撮影には森さんも協力。

こんな感じです。

照明は消しているのは、自然光で撮るのが後から調整しやすいとのこと。

 

店長の小林さんもきれいな新緑をバックに打合せ中。

iPadの持ち方のレクチャーを受けています。

細かな支持があってこそのいい感じの写真が出来上がってきます!

 

完成写真はどこかで公開されるのでお楽しみに!!

ちなみに私は寺田先生マジックによって森の妖精さんみたいに撮ってもらえました。

心が繊細なので、妖精?と思っても心の中で留めておいてくれると助かります。

 

モデルハウス in 長久手

そんなアボカドと撮影を行ったモデルハウスは内覧予約随時受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!
コーディネーターの私としてはインテリアが揃っている今の状態も見て頂きたいところです。

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

関連ページ

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)