ブログBLOG

私のキラキラしてる先輩

2021.3.25

こんにちは!

本日は私の先輩手島さんについて紹介していきたいと思います!

私の同期は手島さんのきらきらした姿にあこがれて入社を決めたんだとか…!

そんな私のきらきらしてる先輩、手島さんを紹介していきます。

私もきらきら目指したいです。増田です。

手島さん

 

手島さんの仕事風景

手島さんは私と同じ設計課。

初めは手島さんにコーディネーターのお仕事を教えていただいてました。

照明チェック中手島さん

こちら社内でお客様のお家が図面通りできているかチェックしている手島さん。

どこをチェックするのかを教えていただいたのが懐かしいです。

この写真は照明の配線計画が正しくできているかチェックしている様子です。

 

見学会にも登場

手島さんは完成見学会でも多くの方を案内しています。

手島さん

案内中の写真ではありませんが。笑

こんな風に生活できたら素敵ですよね、と暮らし方を一緒に案内。

手島さんは暖かくて、その人その人に寄り添った案内をするなあ、と思いながら聞いています。

こちらは見学会設営中の写真ですが、なんだか楽しい気持ちになります。

 

手島さんとお客様

手島さんとお打合せさせていただいていたお客様との関係はすごくうらやましく感じます。

お子様と遊ぶ手島さん

お打合せの時から和やかな雰囲気だったんだろうな、と感じます。

手島さんとお打合せをしたお客様はイベントにも何度も来てくださいます。

誰よりもお客様のこと考えている先輩です。

お客様にもそれが伝わっているんだと思います。すごく仲良しです。

素敵な関係性だと思います。

最近は会社でも注目を集めている手島さん。

後輩の私からもきらきらしてて、大好きな先輩です。

皆様手島さんに会った際には「あ、きらきらの手島さんだ」と言ってみてください。

おそらくきらっきらのまぶしい笑顔が返ってくると思いますよ!

 

おまけ

手島さんの好きなものは刺激物。

めちゃくちゃ辛い物が好きなんです。

手島さん

この笑顔。怖い。。。笑

辛いもの好きな方はぜひ商品をおすすめしてあげてください。

それでは。

関連ページ

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)