ブログBLOG

完了検査 S様邸

2021.3.11

みなさん、こんにちは。武内です。

桜も咲いたり、周りを見渡すと服装や景色など全部春らしい色になってきたなーと感じながら現場に向かっておりました。

 

先日向かった先の現場は磐田市のS様邸!

外観はシンプルモダンで、中もスタイリッシュでかっこいいお家です。

一部お気に入りのところを写真撮ってきたので、ご紹介したいと思います。

完了検査 S様邸

磐田市のS様邸のお引渡し日が近づいてまいりました。

足場もはずれ、建物のほとんどの工事が完了致しましたので先日完了検査に行ってきました!

LDKの開放感をだすためにリビング上部は吹き抜けにして、2階とは木格子でつながっております。

リビングの吹き抜け

床材は私も好きなオーク!広葉樹なので節が少ないのが特徴なので、シンプルなデザインがお好きな方に人気です。

実は、この吹き抜け上部も床と同じオーク材で羽目板にしているんです。

 

上を見上げるとこんな感じ。

吹き抜け上部の羽目板

廊下まで羽目板が続いていて、木をふんだんに取り入れてくださいました。

それでもシンプルさもしっかり残してくれるのがオークのいいところ!

それぞれの床材によっての楽しみがありますので、皆さんも是非お好みのデザインをイメージしてみてくださいね。

 

3月20日~28日の期間で開催される西区篠原の完成見学会の会場では、杉材をたくさん使っています。

解放感ある和モダンのお家です。

是非、ご興味あるかたはご来場ください!

完全予約制でございます!!(ご予約の方はコチラをクリック)

 

 

 

さいごに

少し前に弊社で利用できるリフレッシュ休暇(最大10日間お休みがとれる素敵な制度)を利用して、県内のプチ贅沢温泉旅行に行ってきました。

実家の大分県にもなかなか帰りづらい時代なので、県内でも少し出かけられただけでも良い気分転換ができました。

温泉旅館はとっても気持ちよく自然を感じられるところ!

また是非、紅葉の時期にも行きたいです。

一番好きだったところ!

かっこいい廊下

シンプルにかっこいい。

 

装飾やデザインも非常に参考にさせていただける場所でした。

 

帰りは春も感じながらの旅。

桜と富士山

花粉の威力も含めて、自然ってやっぱりすごいです。笑

 

 

では。

 

 

関連ページ

建築工事現場

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)