ブログBLOG

完成見学会を行います。

2021.2.23

浜松市西区篠原町にて

今回、完成見学会を行います。

自宅の完成見学会となりまして、私達家族のご意見はもちろん、プロの皆様からのおすすめもたくさんの完成見学会となりそうです。

外観パースイメージが完成。

屋根の形状はこの時から少し変わった点がありますが、この時とどこが違うのか是非見学会にお越しいただき探してみてください。

段々と形となっていきます。

先週から足場がはずれ、外観が現れました。

外観の壁色も外観パースのイメージ通り。パースってすごいなと改めて思います。

建物は完成しなければ見る事はできませんが、しっかりと内観、外観ともにパースを作成してご案内をしております。

土地探しからスタート

こんにちは。内田です。

私の建築計画は土地探しからスタートして始まりました。

私の土地を決める際の条件は①エリア②災害③広さ・価格のように優先順位を3~4つ決めて土地探しをしました。

最初は建物が建っており、まったくと言っていいほどイメージができていませんでした。

ですが段々と工事が進み、家ができてくるとイメージも湧きこの時に、この場所で良かったと思いました。

その為には図面やパース、など建物の計画も一緒に進めて土地を決めていくという方法もあります。

最初はどうかなと思うのが当然だと思います。そのどうかなを形にするのが我々がすべきことです。

土地に関してのご相談はお気軽にお申し付けください。

現在も土地探しをお手伝いさせて頂いておりますが、どんなことを叶えていきたいかなど、たくさんのご意見をお聞かせください。

イベント情報

イベント情報はこちらから

コロナ対策も行いながら、ご案内をしております。

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

内田 詠士

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内田 詠士

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)