ブログBLOG

もうすぐ完成!!長久手モデルハウス

2021.2.14

本日は、長久手モデルハウスの近況についてご紹介!!

3月第1週にはグランドオープンを控え、いよいよ完成が見えてきました。

今のモデルハウスの様子を少しご紹介しますね。

もうすぐ完成!!長久手モデルハウス

外回りの足場がなくなり、全貌が見えてきました。

白い壁に木の茶色、黒い屋根の3色がマッチしているモデルハウスです。

ちなみに別の角度はこんな感じです↓↓

(東から西を見ています。)

東側に大きく下がった大屋根と薪ストーブの煙突が特徴的ですね♪

お庭や駐車場の工事はこれから入っていくので、外回りが完成するとさらにステキなモデルハウスになる予感がビシバシします!!

内観もすこしご紹介します。

床はイベント用にカバーされていますが、オーク材を使用して落ち着いた雰囲気になっています。

ライティング(照明計画)やそのほかのデザインは、コーディネーターの宮田さんが悩みに悩んでデザインを決めた、どれもステキなものばかりです。

早く皆さんにお披露目したいですね。

いち早くお披露目になって頂ける場がコチラ!!

 

(上の写真をタップすると、イベントページにジャンプします。)

3/1~7に掛けて、グランドオープンイベントを開催します。

来場いただいた方には、ヒノキの端材で創るウッドスピーカーやカーテン生地でできたオーガニックマスクなど、今回だけの特別な贈り物もご用意しております。

完全予約制となっておりますので、ご予約はお早めに。

ではでは。

Instagram更新中

インスタSHオフィシャル

施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

2月16日(火)には春日井市の見学会場からインスタライブを行います。

是非見てみてください!

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

フォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

おまけ

先日、ふるさと納税の返礼品が届きました。

コチラは、馬肉です!!

今回は、奥様が馬肉を食べたい気分でしたので、ふるさと納税先を九州にして馬肉をゲットしました。

写真のは、赤身(もも)とたてがみです。

その他にも、ネギトロや桜ユッケ、たたきなど美味しいセットがたくさんでした。魚の刺身やにおいのきつい生肉が食べられない、わがままな私でも食べることが出来る馬肉でした。少し大人になった気分です!!

なかなかお出かけできない今の時期、節税しながらグルメを楽しめるのは、良い事ですね♪

では。

関連ページ

建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

山口 朋樹

名古屋スタジオ

営業企画

山口 朋樹

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)