ブログBLOG

色打合わせスタート!

2021.1.11

こんばんは!

ここ数日はずいぶん冷え込みますね。特に朝は0度近くもしくは、マイナスという極寒。そんな中でも、自宅の室内は20度~18度はあるので、ぬくぬく過ごしています。

そのせいかよくコートを忘れるので、外掃除で風邪をひきそうになります(笑)

森です。

 

色打ち合わせスタート!

この週末、昨年末にご契約を頂いた2組のお客様の色打ち合わせがスタートしました。

浜北区本沢合で建替え計画のN様。

ご両親様との2世帯計画です。SUUMOさんにご紹介をきっかけに、当社の自然素材や家づくりに共感いただき、家づくりをお任せいただくことになりました。

誠にありがとうございます!

ご家族の仲が良く、笑いが絶えない打合せをさせてもらっていますが、徐々に素敵な暮らしのイメージができあがってきましたね。

外観は和テイストをアクセントにシンプルなデザインに。

コーディネーターの楓さんが私の自宅をネタをちょいちょい挟んできますが、気を使われずに(笑)、色打ち合わせを楽しんでくださいね。

 

そしてもう一組も同じく浜北区の中瀬で建替え計画のY様。ご契約誠にありがとうございます! ※変なサンタクロースは気にしないでください(笑)

Y様ですが、一昨年の年末にお引き渡しをしたN様の甥っ子さん。N様の家に遊びに行かれた際に、当社を知っていただき、気に入っていただきました。

さらに浜松スタジオの責任者の佐原の奥様とも、幼馴染というつながり。世間はせまいですね~。

Y様の家づくりコンセプトは、「ナチュエモダン」!

お打合せでは、Y様からの冗談に翻弄されながら(笑)、素敵なお住まいの計画が着実にできあがってきましたね。

これからはコーディネーターの手島さんが、しっかりご案内します。

どんどんエモい提案をしますのでご期待ください!

 

 

家の計画を作っていくことは、ご家族の暮らしをデザインしていくことです。

それも数年ではなく、何十年も先の暮らしもイメージして。心地よい空間で、ご家族で過ごす好きな時間は、沢山の思い出を生み出していくはずです。

是非、これからの家づくりも楽しんでください。

関連ページ

二世帯 見学会・イベント

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築プロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)