ブログBLOG

オーナー様邸見学&宿泊体験

2021.1.14

こんにちは。武内です。

先日はT様と一緒にオーナー様邸の見学に午前中行かせていただき、夜は宿泊体験に参加していただきました。

ご協力いただいたオーナーのM様、誠にありがとうございました。

お写真も撮らせていただき、非常に参考にしていただけるところがあったようで、とても喜んでいただけました!

オーナー様邸見学&宿泊体験

先日T様と一緒に内覧させていただいたお家は築3年のM様邸です。

元々浜松出身ではないご夫婦ですが、定年退職を機に今後のゆったりライフを楽しみたいというご希望で北区細江町を選ばれました。

こだわりの和室や縁側、水回り、収納、どこをとってもこだわり満載の素敵なお家です。

M様邸の外観写真

お庭では畑もされていて、いろんなものを育てられていたり、お気に入りの縁側ではご主人様の一工夫で干し柿や干し芋が作れるようになっていたので、毎年遠州の強い風を利用して作って楽しんでいるそうです。

2018年のお引渡し頃に植えられた檸檬の木や柿の木なども順調に育っておりました!

お家での時間をとにかく楽しんでくださっているM様の様子が見れて嬉しかったです。

ご主人様同士ではバイクの趣味も合い、意気投合されておりました。

なによりも生活感や暮らし方のイメージがつきやすく、いいなと思ったことをご自身のお家づくりに取り入れることができるので、M様からのアドバイスでも「いろいろと真似るといいですよ!」というお言葉もありましたが、実際のお家をご覧いただくのが一番わかりやすいです。

是非皆様もご興味あるところがございましたらご相談ください。

宿泊体験

そして夕方からは宿泊体験にお越しいただきました!

夜ごはんの支度後に少し遊びに来てくださいとお声かけいただき、お言葉に甘えて少し遊びに行かせていただきました。

「今夜はもつ鍋!!!」と心に決められていたようで、とても美味しそうな鍋を囲んでいるご家族団らん写真を撮らせていただきました!

宿泊体験の様子

おすすめの精肉屋さんも教えていただいたので、私も鍋をつくる際にはすぐに行ってみます!

楽しんでくださり、実際のお家での体感もしていただけて良かったです。

またいつでも遊びに来てください!!

コンセプトハウスの外観 和モダンと雑木の庭

 

 

さいごに

イベントのご案内!

1月16日・17はエモトープの新春イベントを開催いたします。

詳しくはHPをご覧ください。

 

また、

1月23日~31日の期間では中区鴨江にて完成見学会もございます。

どちらも完全予約制となっておりますので、是非ご興味あるかたはお問合せください。

コチラから。

 

では。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)