ブログBLOG

地球品質も年納めとなりました

2020.12.26

本年最後となりました

ようやく、本年最後となりました。毎年こんな事を書いてますが今年は本当に長かったように思います。

1月の時はまさかここまで深刻な問題になるとは予想もしていなかったコロナ感染症。ほぼ1年まるごと、そして今も最大限の注意をしながらの運営になっておりますが、色々と考えさせられる1年でした。

 

エモトープオープン、地球品質の提唱

そんな中、私達は4月に新たなテーマとなる「地球品質」をホームページなどで公開。

今まで以上に地域社会、環境、これからの社会に意味のある家づくりを目指す形に変えて行きました。

そして、11月には待望のコンセプトハウスと新拠点がオープン。

昨年からやると決めていた事とは言え、こんな情勢の中オープンできたのは、本当に社内・社外・お客様の支え合ってこそと思います。この内の誰に反対されても何らおかしくない状況の中、御支援頂けたことは有難い限りです。

 

そして、名古屋エリアの長久手市ではモデルハウスが現在建築中でございます。本来モデルというのは我々の地球品質というテーマ、そこで我々が目指す事をそのまま形に変えたモノだと思います。どうも巷ではモデルハウスというのは、あえて豪華にしたものであったり、大きく作ったモノであるという印象が強いようですが、、、

そういった考えのモデルハウスではありませんので、御来場の際はご注意くださいませ。

 

最後に

何とか1年終えましたので、メンバーで紅茶会。特別にオーナー様から紅茶を頂くという贅沢を味わうことが出来ました。本当にありがとうございます。

ウチの息子も初のクリスマスプレゼントを貰いました。

凄まじい勢いで箱開けて行きました。

ウチの猫には何も無かったので、現在計画中の住まいのフローリングを選んでもらいました。この色柄が気に入ったとの事です。

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

関連ページ

関連ページ

林 行信

本部

名古屋スタジオ

設計

事業部長

林 行信

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)