ブログBLOG

東区有玉南町 見学会20日まで!

2020.12.17

12月12日から東区有玉南町で完成見学会が開催されています。

外観はシンプルモダンですが、内観はグリーンが似合うナチュラルテイストの組み合わせで、男女ともに参考にしていただきやすいお家になっていて好評です!

20日まで開催しております!!

少しだけブログでもご紹介させていただきますね。

東区有玉南町 見学会20日まで!

本日は12日から開催している東区有玉南町の完成見学会場についてご紹介いたします。

テーマは「共働き家族の家」!

家事効率をよくするための動線はもちろんしっかり考えられています。

外観はシンプルモダンでスタイリッシュなかっこいい方のデザイン。

内観は少し落ち着いたナチュラルテイストで、今後行う外構工事とも組わせてグリーンが似合うお家です。

LDKの空間

LDKとつながる畳コーナーは小上がりになっていて、椅子やソファーに座っている人とも目線が合いやすいので、人が集まったときに話やすいというメリットもあります。

下には収納を付けられる点や、無垢カウンターの部分は掘り込みになっているスタディーカウンターとしての利点もあります!

そして奥様がお料理をしていても家族の雰囲気が感じられて、お子様が勉強に励む様子もしっかりと見守ってあげられるキッチン。

暮らし方をイメージしながらプランニングさせていただきました。

 

コーディネーターとのお打合せでは照明やコンセントなど詳細も決めていきますが、タイルや照明はすこしかわいらしいデザインを選ばれました。

特にこちらの照明は奥様がとっても気に入ってくださっている様です。

ナチュラルなデザイン

後ろにうつっているタイルもレトロ感をだしたいというご希望もあったので、少し色にくすみがかかったタイルをご提案させていただいてますが、写真だと伝わりづらいので是非現地に直接お越しいただけると嬉しいです。

 

先週はお施主様のH様も、ご友人や御親戚の方にもお越しいただきました。

ご協力いただいたH様、誠にありがとうございます。

 

ご興味あるかたはコチラより、ご予約もできますのでクリックしてみてください。

 

さいごに

インスタグラムでも投稿やインスタライブでご紹介させていただくこともございますので、是非ご覧くださいね!

インスタグラム 浜松

 

では。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)