ブログBLOG

「なんか好き」をカタチに

2020.11.28

みなさまのお家づくりの中で、家事動線や開放感、暮らしやすさなどの理想が必ずあると思いますが、それを設計での間取りで実現させるのは当たり前の事だと思っています。

ただ、私達がもう一つ大切にしているものとしては+αでふとした日常生活の中で「やっぱりなんかこの場所いいな」「なんか気持ちよくて落ち着くな」と感じいていただける好きな空間をお届けしたいと思っています。

本日のブログをお送りします、武内です。

「なんか好き」をカタチに

みなさまの日常の中で落ち着くときってどういう時がありますでしょうか?

ふとした時に「なんか好きだな~」と感じていただける空間をカタチにすること。

そんなお家をご提供したいと思っています。

例えば先日お打合せをしたお客様は夜に少しお酒を飲むのが毎日の楽しみだそうです。

美味しいお酒、美味しいおつまみだけでも楽しみですが、プラスしてそのお酒を飲む場所が自分好みの大好きな空間だったらもっと美味しく感じると思います。

過去遊びに行かせていただいたオーナー様の事例ですが、お家がバーみたいで

毎日楽しいとおっしゃっていただけてました。

バーカウンター キッチン前カウンターで晩酌

私の実家もお酒好きな家族なので、毎日夫婦で晩酌をするのを見慣れており、大人になってからは当たり前のようにお酒が好きになってしまいましたが、私は落ち着いた照明の中で映画を見ながらお酒を飲むのが一番好きです。

夏は外のウッドデッキもいいですね!

ウッドデッキでの家族の様子

ただただコーヒーを飲むのが好きな方はコーヒーの香りと大好きな空間に癒され、お庭を眺めると緑が少しゆらいでいるのが見えるなど、是非「なんか好きだな」と感じていただける空間をご提供できればと思います!

 

さいごに

12月は東区有玉南町にて完成見学会があります!

完成見学会のご案内

 

共働きご夫婦のお家で家事楽動線が必見です。

完全予約制となっておりますので、ご興味あるかたは是非コチラから!

 

では。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)