ブログBLOG

Owner’s Voice

2020.11.16

Owner’s Voice

先週末、掛川市倉真のN様邸の取材に行ってきました。

といっても言ってくれたのは企画の寺田さん。私は、沢山のお打合せの為、残念ながら伺えませんでした。私がいかなかったら、晴天だったという噂もありますが、気のせいですね。

素敵な暮らしの写真、声をいただきましたので、少しだけご紹介。

どうも森です。

 

今年の3月にお引き渡しさせてもらったN様邸。

その時はまだ、外構工事は未完成だったのですが、ポストやお庭も素敵に仕上がっていていい感じの外観でした。

室内の素敵な写真も沢山撮れたそうですが、まだ仕上がっていないそうなので、もう少しをお待ちくださいませ。

 

昨年、何度も磐田スタジオにお越し頂いたり、手島と増田がご自宅にお邪魔してお打合せしたことが、カタチとなり、N様ご家族が笑顔で暮らしていただいていることが何よりもうれしいです。

インタビューの中で、N様から

『実際に暮らして約半年。
普通なら”ああしておけば良かった”など、一つ二つ家造りの後悔も出てくるのでしょうが一つも後悔してません!』

と、担当者冥利に尽きるお言葉を頂きました。

こちらこそ、楽しいお打合せを沢山重ね、N様の家づくりに関わらせていただいたことが、大切な思い出です。

これからどんどんご家族の想い出を積み重ねっていってくださいね。

 

先日、手島は伺わせていただきましたが、私は伺えなかったので、是非遊びに行かせてください!春の花見に、お肉持って遊びにいきます(笑)

久しぶりにゆうり君にも会いたいなぁ。少し見ない間にこんなに大きくなったんですね。

 

こちらのN様邸の「事例写真」と「お客様の声」は、近日中にこちらにアップ予定です。

Gallery 施工事例

Owner’s Voice お客様の声

 

 

さてさて、エモトープ浜松がオープンして、おかげさまで多くのお客様にご来場いただいておりますが、12月にも見学会を開催いたします。

是非こちらもお見逃しなく!

シンプルモダンの素敵な外観のお住まいです。

【浜松エリア】新築完成見学会(浜松市東区有玉南町)

ご予約はこちらまで

関連ページ

二世帯 見学会・イベント

関連ページ

森 健

浜松スタジオ

新築プロデューサー

森 健

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)