ブログBLOG

ハロウィンシーズンにオープン!

2020.10.22

10月30日から、いよいよ弊社アイジースタイルハウスの新事務所&モデルハウス棟(エモトープ)がオープン致します!!!

少し前までは本当に新しい建物が建っていく楽しみは感じていながらも今働いている事務所がなくなり、完全に移転する実感までは中々沸いてこなかったですが、ここ最近は片付けも一気に進んできて、事務所内に段ボールが増えていく様子を見ていくうちに実感がわいてくるようになりました。

楽しみでありながらもはじめての移転でドキドキ感もあります!

今回は10月30日のハロウィンシーズンにグランドオープンするエモトープと新事務所をちらっとだけご紹介いたします。

ハロウィンシーズンにオープン!

いよいよここまできましたエモトープ(モデルハウス)!!

グランドオープンの告知

ご興味あるかたはコチラをクリック

オープンにむけて社内では引越準備やらにもおわれてますが、みなさんにお越しいただけることを楽しみに頑張っております!

建物をご覧いただきながらみなさんに楽しんでいけるような工夫も考えておりますので、是非遊びに来てくださいね!

エモトープの外観

緑もあってとても落ち着く空間となっております。

モデルハウス(エモトープ)はプライベート空間をとりながら、且つ開放的な建物となっておりますので見に来てくださいね!

事務所棟は私たちが働く場とお打合せ室などが基本的にはオープンに一体となっています。

こんな感じの階段がついています!

事務所棟の階段

濃い茶色と黒の組み合わせが個人的にも好きなので、お気に入りです。

引っ越し等もあり中々大変ですが、忙しいだけでなく楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

では!

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

武内 貴珠子

浜松スタジオ

新築プロデューサー

武内 貴珠子

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)