名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

秋晴れ上棟 in 大府市

2017年9月29日(金)

こんばんは。

本日は大府市にてY様の上棟!

朝8時 最高の天気に恵まれました。

IMG_4931

今回の上棟は、アイジーワークス(弊社の協力業者会)

大工オールスターズが集まってくれました。

アイジーワークス オールスターズ11

全員が棟梁というかなりレアな上棟

この日の為に何とか現場と時間を調整してきてくれました。

 

そんな中、指揮をとるのはこの人

iga11

安全第一。三度の飯より上棟好き??

アイジーワークス副会長 伊賀さん。

 

こんな個性的な人達が揃うと

「クセがすごい!!」のでは

と思いましたが、

RIMG3851

なんともチームワークが良く、

RIMG3898

全ての工程を夕刻までに完了させてくれました。

 

さて

Y様との出会いは2016年。

お知り合いの方から0宣言の存在を知り

弊社とお打ち合わせをスタートさせました。

偶然のような必然の出会いだっと感じます。

二世帯のお家を計画するに当たり

一番大切にした事が家族の絆

Y様の打ち合わせからは、そんな姿が

いつも感じられ、どうやったら

家族が居心地よく、健康で楽しく暮らせるか?

を考えながら何度も何度も

プラン打合せをした事が印象的です。

 

写真 2017-09-29 17 34 13

Y様、本日は誠におめでとうございました。

これから工事がスタートしますが

完成まで楽しみにお待ちください。

9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN