ブログBLOG

掛川市・三角屋根のお住まい 工事が始まります!

2023.4.13

こんにちは!

先日アイジーコンサルティングの社員が集まる社員総会にて祝辞を務めました、設計の増田です。

スタイルハウスのメンバーの優しさと暖かさを感じました。

非常に愛されてると思います。

それでは本題。

 

三角屋根のお住まい

今回ご紹介するのは、いよいよ工事が始まる三角屋根のお住まい。

 

外観 グレー 三角屋根

 

こちらが外観のイメージパースです。

お庭側から見ると三角屋根のお住まいとなっております。

壁は濃いグレーで屋根の裏側には羽目板を施工していきます。

濃い色味の中に木があるとアクセントになりますね。

 

ダウンフロアのおこもりリビング

LDKはダイニング・キッチンスペースとリビングをきりわけた設計になっています。

 

内観パース ダウンフロア ナチュラル ヒノキ リビング LDK こもれる 落ち着く空間

 

リビングでは落ち着いてくつろげるように敢えて壁を計画しました。

また、リビングはダウンフロアとなっています。

 

内観パース ダウンフロア ナチュラル ヒノキ リビング LDK こもれる 落ち着く空間

 

内観パース ダウンフロア ナチュラル ヒノキ リビング LDK こもれる 落ち着く空間

ソファではなく、腰掛けられるスペースも確保しました。

ダイニング・キッチンと程よく仕切ることで、つながりつつも落ち着ける空間となっております。

お庭とのつながりも確保しているため、くつろぎながらもお庭の緑やお子様が遊ぶ様子を眺めることができます。

内観デザインは全体的に明るく感じられる空間となりました。

 

今はイメージですが、工事が始まって完成に近づいていくのが楽しみです。

S様、先日は地鎮祭誠におめでとうございました。

どんどん完成していくお家の様子を楽しみにしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

イベント情報

『ゴールデンウィーク家づくりフェア』

家づくりをお考えの方へ

私たちの理想を詰め込んだモデルハウスをご案内いたします。

 

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください!

 

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

外観事例 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP