ブログBLOG

見学会の見どころをご紹介

2023.4.12

最近雨が少し多いですね…。

本日も雨に降られて晴れエネルギーを溜めてきた杉本です☔️

何を言っているかわからない方は是非コチラのブログをご覧下さい😅

今回のブログは4/22〜24の三日間で開催される。

稲沢市の平家の見学会の見どころご紹介となっております!

とても素敵なお家なので見どころは沢山あるのですが、中でも私のオススメスポットをご紹介して参ります。

 

見学会のお知らせはコチラから。

 

見学会サムネ

 

玄関から素敵な雰囲気

玄関扉を開けると、すぐ正面にお洒落な照明があります✨

 

玄関照明

 

灯り本体の形も素敵ですが、照らされた左官のパターンの陰影が美しいですね。

リビングへ入ると間接照明が吹き抜け空間を柔らかく明るく照らしています。

 

リビング

 

こちらも壁の剣先パターンがダイナミックで素敵な空間です👍

反対側を向くとキッチンとカップボードがあります。

 

キッチン

 

キッチン横のタイルがとても綺麗に貼られていますね!

カップボード上の照明も壁のウェーブパターンを照らしてお洒落になっています。

 

アイジースタイルハウスの内壁仕上材の標準仕様である西洋漆喰の塗りパターンが、照明によっていろいろな表情を見せてくれて楽しめます。

 

まだまだ素敵な所が沢山詰まった平家のお家の見学会、皆様も是非ご参加ください😊

ご予約は、コチラから。

 

春のキャンペーン開催中

そして、現在モデルハウスでは春の家づくり相談キャンペーンを開催しております。

 

私も凄く気に入っているモデルハウスを一度見学してみませんか?

大きな内土間、外土間があってどんな暮らしをしようかなと考えるだけでもワクワクするような空間や、寝室は癒しの空間を追及してくつろぎやすいようなこんな寝室にしたいと感じる寝室、家族とのコミュニケーションがとりやすくなるリビングなどコンセプトが詰まったお家となっております。

また、お家づくりで悩んでいる事やご資金の事、土地の事、分からない事等ありましたらお話を聞かせて下さい。

そういった事が解消できるようにサポートさせて頂きたいと思います。

その為に、お気軽にご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから。

ご来場お待ちしております。

 

新築完成見学会開催予定

広さ・明るさ・心地よさ 良いとこどりのほぼ平屋

稲沢市にて新築完成見学会を開催します。

 

2023/4/22(土)・23(日)・24(月)

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

各回2組様限定

ご予約はこちらから

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の最新動画 LOVE&HAPPYにあふれた暮らし|地球品質人

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

ワークショップ

次回の開催日は、04/16(日)です。

お花や観葉植物を置くだけでおしゃれな空間に!

かわいい椅子プランターを作ってみませんか?

10:00 13:00 15:00の3回に分けて開催予定。

初めてましての方も、オーナー様も、建築中の方も皆さんご参加いただけます!

ぜひ遊びにいらしてください。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

杉本 真輝

名古屋スタジオ

施工・アフター管理/現場監査員

杉本 真輝

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP