ブログBLOG

オジ山歩 愛知県民の森を歩く

2023.2.08

寒さが少し和らぎ小春日和が続いています。皆さん如何お過ごしでしょうか?暦の上では立春が過ぎたようですがまだまだ2月も中旬。体調を崩さない様注意しましょう。

 

健活運動続けています。

昨年末社内で行われた健活運動。おかげ様で年末年始と体調を崩すことなく過ごせました。今年還暦を迎える為、更に健康への意識も高まり引き続き健活を続けております。今年は心身共に若返りを目指します。

 

愛知県民の森 西尾根コース

今日は山の師匠に誘っていただき愛知県民の森 西尾根コースを山散歩してきました。時間にして3~4時間のコース。天気も良く鳳来寺山や宇連山など岩場続きの尾根から見える景色が最高でした。シャクナゲが満開になる5月が楽しみです。

 

 

 

 

山登りは山道を登り下りすることで筋力トレーニング効果や自然の中を歩くことでリラックス効果も期待でき、心身両面での健康効果があると言われています。自分の体力に合わせて無理せずこれからも楽しみたいと思います。

 

浜松スタジオ『2月の家づくりフェア』

 

2月11日、12日と開催します。キッズスペース、授乳室も完備しておりますので、ご家族皆様でご来場ください。

詳しくはコチラをご確認ください。

見て・触れて・実感 2月の家づくりフェア』

 

いつもと違うルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役はもちろんおなじみの楓さん

今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。

もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!

とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

 

 

関連ページ

ライフスタイル

関連ページ

増田 公男

浜松スタジオ

設計

増田 公男

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP