ブログBLOG

もうすぐ完成、自然豊かな土地に建てたN様邸

2023.1.22

こんにちは、設計の手島です!

今週は最強寒波がくるということで、おやすみに実家に戻ろうと思っていましたが、『帰って来ないで』と両親から心配されたので、私は家に引きこもろうと思います。

皆様も外出、移動の際はくれぐれもお気を付けください。

 

大寒波の中、もう少しで完成お引き渡しを迎え、アイジーの温かい家での新しい生活が始まるN様宅

羨ましい限りです(^^♪

 

N様は、プロデューサーの内田の家が大好き

ということで打倒内田家、の素敵なお家が完成しましたので、おすすめポイントをご紹介します!

 

ヒノキ×レッドシダーの家族の集まるLDK空間

浜松のモデルハウスが、落ち着く空間で好きということで、

床はヒノキ、天井は一部アクセントにレッドシダーの羽目板を採用し明るいながらも、木のぬくもりを感じる温かい空間に仕上げました。アイジースタイルハウスの家

 

トイレ、洗面台はお気に入りの照明、素材でお気に入りの場所に

トイレは、明るいよりも、少し暗めで籠りたくなるような空間にお部屋の隅に寄せたペンダントライトは打ち合わせは一緒に決めたお気に入りたちです

トイレ照明

 

トイレ照明

 

洗面台は、グレージュ系の人工大理石の天板に間接照明とシンプルで飽きがこず、漆喰の模様を少し変えアクセントをつけ、毎日の朝の準備が楽しみになるよう仕上げました。

 

造作洗面

 

借景を眺める2F

借景がなんとも素敵なN様宅

2階に上がるとどの部屋からも、四季を感じることができます。ピクチャーウィンドウ

 

家の中からも季節を感じられ、心穏やかに過ごせそうです。

本日はN様宅のおすすめポイントをご紹介しました!

是非参考にしていただければと思います。

 

イベントのお知らせ

2月11日(土)、12日(日) 2月の家づくりフェア詳細は↑こちらよりご確認くださいませ。

私たちの理想を詰め込んだモデルハウスをご案内いたします。

小さなお子さまも楽しめるワークショップやプレゼントもご用意していますので、この機会にぜひ地球品質の家づくりをご体感ください。

 

ルームツアー動画

新たなルームツアー動画がアップされました!案内役は楓さん今回ご協力いただいたお住まいは猫ちゃんと暮らす×ホテルライクなデザインがテーマのお住まいです。もちろん猫ちゃん(みくる君)も登場しますので、是非ご覧ください!

 

われわれは地球品質人だ!

「地球品質」の第2弾YouTubeです!とても素敵な動画なので是非ご覧ください!

そしていいね!と思ったらすかさずチャンネル登録お願いします!

 

Instagramもやってます!

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

関連ページ

施工事例・設計事例

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

設計

手島 綺香

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP