ブログBLOG

2022年も大変お世話になりました!

2022.12.31

みなさんこんにちは!アイジースタイルハウスの佐原です。

今年最後のブログは長文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

2022年も大変お世話になりました!

今年最後のブログ。

各プロデューサーメンバーからご挨拶ブログとさせていただきます!

では、トップバッターはこの方

元気印の元野さん

皆様、こんにちは!元野です!

本年も大変お世話になりまして、心から感謝申し上げますm(__)m

この一年、たくさんのお客様とのご縁を頂き大変多くのことを学ばせて頂きました。

まだまだ未熟ではありますが、常に前向きにお家づくりを楽しめたのは

私を信じて支えてくださったお客様、上司、先輩、協力業者さんの

存在があったからこそ。今後も日々感謝を忘れず、精進して参ります。

来年もよろしくお願いいたします。

寒さも深まって参りますが、温かくして良いお年をお迎えください♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

元野さんの元の字は、元気の元からきっときている。

って思うほど元気な元野さん。その元気の裏には並々ならぬ努力があり、

少しでもお客様に喜んでもらえるようにと、

ひたむきにご案内の準備やスリルアップしている姿は感動すら覚えます。

その努力の結果が多くのお客様の喜びや笑顔につながっており

多くの幸せな時間を過ごさせていただきました。

今年は寅年で元野さんの年でしが、

来年は卯年なので来年もきっと元野さんの年になることでしょう(笑)

 

ではつづいてこの方、

優しさの塊り内田さん

こんにちは!内田です。

本年も大変お世話になりました。

楽しい時間を一緒に過ごさせていいただき、誠にありがとうございました。

本年は、たくさんの笑顔をいただき皆様に充実した日々を過ごさせていただいた。

と思います。

家づくりにはたくさんの決断がございますが、

一つ一つの決断をよかったと思えるように、全力でサポートをしていきます。

常に前を向き、ベストは何かを考え一分一秒を大切にしていきますので、

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

朗らかとは彼のためにある言葉ではないかと思っています。

何事に対してもどこか楽しそうに取り組む彼は、豊橋から浜松まで多くの

お客様のサポートをしてくれています。決して器用ではありませんが、

その分、気持ちをストレートに表現する彼にグッとくるものがあります。

今年は彼にとって大きく飛躍した年となりましたが、来年もこの勢いは劣ること

なく、多くのお客様に喜びや笑顔を届け行くと確信しています。

皆さんも2023年の彼の活躍に注目していてください!

 

続いてはこの方!

新時代の内山さん

こんにちは、内山です。

本年もみなさま大変お世話になりました。

おかげさまで子供も2歳になりました。初めは出産前と同じようなご案内ができるか

不安でしたが復帰し2年目を乗り切ることができました。

これもみなさまのご協力があってこそです。

本当にありがとうございました。本年もたくさんの方にお会いできました。

初めての方、久しぶりの方。とても充実した一年を過ごすことができました。

みなさまの来年を充実したものにできるよう、

来年も引き続きご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!

残りわずかですが良いお年をお過ごしくださいませ!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新たな働き方の実現をさせてくれた内山さん。

出産して育児休暇中に復帰する事を悩んでいた頃に本音を打ち明けてくれました。

常に念頭にあったのは自分の働き方のせいでお客様に迷惑をかけられない。

ということ。そんな悩みがあったからこそ、

チームでお客様をサポートする体制をつくりあげることができ、

お客様へ今まで以上に手厚いサービスを提供する事につながりました。

お客様のこと、メンバーのことを想い悩みながらも前を向き突き進んでくれた

彼女の勇気が新時代の幕開けしてくれました。

来年は更にチーム体制がステップアップしていきますでロールモデルなって

活躍していくことでしょう!

 

続いてこの方、

みんな大好き武内さん

本年もみなさまと楽しいお時間をいただき、

充実した一年間を過ごさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。

浜松スタジオも新しいメンバー、後輩も増え、賑やかさが増してまいりました。

チーム一丸となって今後も頑張っていきたいと思います!

来年はまたお打ち合わせ、イベント含め多くの方と一緒に笑顔あふれる一年にします!

来年も宜しくお願いいたします。よいお年をお過ごしください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アイジースタイルハウスの好感度ランキング第1位の彼女は、

お客様からたくさんの推しをいただけるだけではなく、

メンバー誰もが彼女の事が大好きです。

人の事を想い自ら率先して動く事ができ、強い意思があり素直な彼女な魅力は

計り知れません。私も8年彼女を見えていますがどこまで成長していくのか

期待しかありません。

来年は地道に培ってきた成長が大きく飛躍する年になると確信しています。

 

つづいてこの方、

頼れるリーダー 森さん

皆様、本年は大変お世話になりました。

浜松エモトープをオープンして丸2年が過ぎました。

本年も多くのお客様との出会い、家づくりのご縁をいただき、

毎日がとても豊かで楽しい1年を過ごすことができました。

これも私たちに大切な家づくりを任せて頂いたお客様、

そしてお引き渡し後も応援してくださるオーナー様、

そして家づくりの大切なパートナーである協力業者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

そして私はこの浜松スタジオのバイスマネージャーとなり1年が経ちました。

まだまだな未熟な部分もありますが伸びしろが沢山あると思い成長していく所存です。

にぎやかで素敵な仲間たちと、大切なお客様との家づくりを実現し、

感動を分かち合いたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

浜松、豊橋チームをまとめてくれている彼は頼れるリーダーです。

リーダーなのにいじられる事もしばしばあるのですが、ツッコミが一向に進歩しません(笑)

そんな人柄の良さがお客様にも伝わり毎年変わりなく支持が高く、

喜びの声をたくさんもらい続けています。

今では、お客様に喜んでもらえるようにとメンバーに対して案内の指南をしたり、

店全体が同じ方向に力を注げるようにまとめ上げていく事に尽力してくれています。

今年一年はバイスマネージャーとしても尽力してくれましたが、

来年はもっともっと任せていくつもりです。

メンバーからの支持も厚い頼れるリーダーとしてさらなる輝きを放っていって

くれることでしょう!

 

最後は私から

だいぶ文字を打ってきて腱鞘炎になりそうなので短めに(笑)

 

アイジースタイルハウスに関わっていただいた全ての皆様。

今こうしてメンバーと共に毎日楽しく事業活動をさせていただいているのも、

関わってくださった全ての方のおかげです。

2022年も一年間 本当にありがとうございました。

 

来年も住宅業界にとっては、更に厳しい環境となりますが、

今年よりも更にお客様のために本質に良い家づくりになるように、

商品もサービスもネクストステージに進化させて参ります。

2023年のアイジースタイルハウスにも期待してください。

 

では、では!

年末年始のお休み

アイジースタイルハウスの冬季休暇のお知らせ

12月26日(月)~1月5日(木)

26日はお店の大掃除でお休みです。

27日、28日は仕事が残っている数名は出社していますが

お店は休みとさせていただいています。

お休み中は不憫をかけますが、よろしくお願いいたします。

明日は、2022年最後のブログ投稿!

ブログ オールスターズでご案内させていただきますので、お楽しみに!

 

イベント情報 1月

■WEB限定 完成見学会 in掛川市

1月14日~1月22

平屋のようにデザインされた和モダンな2階建てのお宅。

ご夫婦、お子さん2人の4人暮らしの等身大な地球品質の家をご覧いただけます。

写真や動画だけでは感じられない心地良さを感じに来てください!

スタッフ一同心を込めてご案内させていただきます。

コロナウィルス蔓延防止のため、予約数に限りがあります。

ご予約はお早めに。

→→→→→ご予約フォーム←←←←←

 

■家づくり相談会in豊橋スタジオ

1月21日、22

※詳細は次回更新します。お楽しみにお待ちください。

 

われわれは地球品質人だ

多くの方らか好評をいただいている地球品質人ムービー!

是非、ご覧ください。

 

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

家は、人が住む森。TVCM

放送回数はごくわずかですが、、、

探してみてくださいアイジースタイルハウスのTVCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP