ブログBLOG

プライベートな庭を確保したかっこいいお住まい 見学会やります!

2022.10.28

こんばんは。

最近誕生日を迎えました。増田楓です。

今年も楽しく生きていこうと思います。よろしくお願いいたします。

さて、今回は袋井市で開催する完成見学会についてご案内です。

こちらのお住まいはロの字で計画されておりプライベートな庭が確保できます。

内観写真もばっちり撮影してきたのでご紹介していきます。

ロの字型でプライベートな中庭空間のある平屋住宅 

以前のブログでもご紹介しているこちらのお住まい。

今週29日(土)~11月6日(日)まで見学会開催中です!

前回は工事中の写真だったので完成に近づいた写真をご紹介。

前回のブログとぜひ見比べてご覧ください!

中庭 ロの字 プライベートな庭

前回は手書きで書いてたウッドデッキが出来上がりました!

その他照明や物干竿も取り付けられ、より生活がイメージできます。

この中庭とつながるLDKの大きな窓から明かりも十分に確保でき明るい空間です。

LDK 内観インテリア かっこいい アイアン

キッチンはバーカウンターのようになっております。

全体的に落ち着いたトーンで仕上げかっこいい内観インテリアとなりました。

LDK 内観インテリア かっこいい アイアン タイル

前回ご紹介した時にはなかったですが、キッチン側面の壁にはタイルが貼られています。

奥様お気に入りの寒色系のタイルで仕上げました。

ロフト

ロの字の家 ロフト スキップフロア アイアン

ロフトから撮影した写真です。

猫ちゃんが歩けるように作成した棚や空中の梁も着色され、完成にぐっと近づきました。

窓枠はあえてブラックにしたことで、アイアンの手すりや階段との相性抜群です。

造作洗面化粧台

造作洗面化粧台 デザインタイル

造作洗面化粧台も出来上がりました。

人工大理石の天板はグレー系で作成し、立上りのタイルは『リトム』という名古屋モザイクさんのタイルを使用しました。

こちらも寒色系で奥様のお気に入りのタイルです。

全体的に色を何色も使わずまとめることで統一感が出てきます。

三面鏡はTOTOさんのものです。

収納量も見た目もすっきりするため造作との組み合わせも◎です。

バイクガレージ

インナーバイクガレージ ガレージシャッター

最後にバイクガレージをご紹介。

こちらはご主人様のこだわり空間です。

右側ガレージシャッターは前面道路とつながっており、出し入れ楽々です。

左側の窓から中庭へ行くことも可能な計画となっています。

ご主人様がここを自由にカスタマイズしていくため、塗壁も塗っていません!

今後どう変化していくのかが楽しみですね。

 

まだまだ見どころたくさん!!

皆様ぜひこちらからご予約して下さい!

インスタライブ

28日(金)20時~ こちらのお住まいでインスタライブを開催します!!

メンバーはインスタライブでおなじみ担当コーディネーターの増田楓

真面目なご案内。いつもわかりやすい担当プロデューサーの武内さん

こちらはレアキャラ。おそらく初出演。担当監督の西浦さん

アイジースタイルハウスの公式アカウントにて行いますので皆様お見逃しなく!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では。

関連ページ

施工事例・設計事例 見学会・イベント

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計

増田 楓

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP