ブログBLOG

New

バイクガレージのあるロの字のお住まい 上棟し工事が進んでいます!

2022.8.04

こんにちは。

7月に上棟を迎えたN様邸。

N様、上棟誠におめでとうございました!

N様のお住まいは担当プロデューサーである武内さんブログで紹介しておりますが、改めて自分からもご紹介していきます。

暑い日が続きますね、しっかりとご飯を食べて水分もとっていきましょう。

増田です。

それでは本題。

バイクガレージのあるロの字のお住まい

まずは外観からです。

外観 シンプルモダン ロの字 ブラック

シンプルな形の外観にブラック系の外壁がかっこいいお住まいです。

真ん中のガレージシャッターからバイクガレージへつながっております。

正面からは窓や扉が見えない間取り計画をすることでシンプルな外観が引き立ちます。

外構計画で植栽があると緑のとの組み合わせが最高ですね。

内観インテリアデザイン インダストリアル

続いて内観。

LDKの様子がこちらです。

バーカウンターのようなキッチンに奥様こだわりのブルーのタイルが際立ちます。

床はサーモアッシュという床材を使用。

全体的に落ち着いた色味を使用することでインダストリアルのデザインを実現しております。

キッチンの正面には中庭が見える間取りです。

ロの字のお住まいのためプライベートなお庭が確保できます。

内観インテリアデザイン ロフト アイアン こちらはロフト部分。

アイアンのストリップ階段を計画することで空間を引き締めてくれます。

窓の枠には猫ちゃんが登って休めるスペースを計画しました。

完成していくのが楽しみですね。

 

工事も着々と進んでおります。

担当監督の西浦さんも初めてのロの字のお住まいにわくわく。

こちらのブログもぜひチェックしてみてください!

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

次々と動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

TVCM

放送回数はごくわずかですが、探してみてくださいアイジースタイルハウスのCM!

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

 

それでは。

関連ページ

外観 インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

設計/コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420