ブログBLOG

開放的な吹き抜け空間

2022.7.29

私事ですが、先日久々に早起きすることができました。

まだ、空気もほんのり冷たく気持ちが良いなと感じ、見上げた空がきれいでしたの載せてみました。

いつもと違う空を見ることができて新鮮な気持ちになった宮田でした。

 

 

そんな早起きをすると吹き抜けの窓からこんな空も眺めることができそうなお住まいで来週から完成見学会を行います!

 

開放的な吹抜け空間

こちらのお住まいは先週のブログにてイメージパースでご紹介させていただきました。

今回は工事中の現場写真よりご紹介!

 

こちらはリビングから見上げた勾配天井の吹き抜けです。

写真では伝わりにくいですが、とても開放的!

リビングがダウンフロアになっているため、その分天井までの高さがあり、

窓が高い位置にあり天井が明るいので、より広い空間に感じられます!

この写真が7月上旬の様子なので、今は壁の漆喰も仕上がり、より明るく開放感のある空間になっていることでしょう!

 

続いてこちらはダイニング横のスタディコーナー。

スタディコーナーとしてはもちろん、あとは奥様がダイニングからゆったりTVを眺められるようにも使う予定です。

この位置は、向い側のキッチンからのTVを見ることができるので奥様にはベストポジションかもしれません。

 

 

そして、来週の完成見学会に向け、着々と現場が進んでおります。

漆喰の壁も仕上がってきており、玄関入って正面はくし引きウェーブという仕上がりに。

 

全体をぐるぐるみていると、こちらを発見!

お家づくりの想い出にみなさんもいかがでしょうか。

 

完成見学会

本日紹介したお住まいは

8月6日(土)~8月8日(月)長久手市にて見学会を開催いたします!

8月5日(金)12時30分からはインスタライブも開催いたしますので、お昼休憩等にお時間ありましたら、是非見てみてください!

ご予約・ご視聴お待ちしております!

 

ワークショップ

毎月開催のワークショップ、次回の開催は明後日の7月31日(日)開催!

夏の季節に合わせ、竹を使った風鈴と万華鏡を作成します!

ご予約お待ちしております!

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

インスタ浜松・豊橋

浜松・豊橋スタジオの旬な情報をお届けしてます!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

関連ページ

建築工事現場 見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計/コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)

〒435-0016 静岡県浜松市東区和田町439-1
TEL:053-466-4000

モデルハウス名古屋

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420