ブログBLOG

新たなお宅が続々と part.2

2022.4.03

愛犬との散歩道。桜が満開で多くの人で賑わっています。

春は出会いと別れの季節、今年はどんな出会いがあるか楽しみな、、、佐原です。

 

完成宅が続々と part.2

前回の紹介のつづき。

最新の施工事例が載っている公式Instagramでも紹介できていない

素敵なお宅がたくさんありますので一部をご紹介します。

 

大きな屋根が印象的な平屋

大きな屋根が印象的な平屋のお宅。

こちらが南側からの外観。それにしても、電線が気になる。。。

大きな窓と高所窓がついている所がリビングとなり、

このように、明るい光が居心地の良いリビングをつくりあげています。

リビング部分だけは天井を上げて広々空間を演出しています。

 

アイアン階段と畳コーナー

お引渡しの最中の一コマ。

小上がりの畳コーナーにアイアンの階段が絵になるこのお宅。

畳コーナーの下は引出し収納となっていて機能性もバツグンです。

このお宅はインダストリアルなカッコいい家。

黒と木目が目を引くカッコいい外観。

外構の完成が楽しみですね!

 

今日はここまで。

この他にも多くの素敵なお宅が引渡しされています。

皆様へ開示が遅くなり申し訳ありませんが、今後もちょくちょく工事完了後の事例を

ご報告させていただきますね。

 

では、では。

イベント スケジュール

■家づくり相談会 

  inアイジースタイルハウス 豊橋スタジオ

4月16日~月17

【イベント内容】

・土地探し・資金計画・何から始めたら良い?

気軽に何でも相談してください!

カフェテーブルが作れるワークショップも同時開催しています。

是非、この機会にご利用ください。

 

モデルハウス 内覧受付中

浜松市東区にオープンしたモデルハウスは随時内覧予約受付中です。

ご予約お待ちしております。

モデルハウスはYouTubでROOM TOURもご覧いただけます。

月に数本の動画をアップしていますのでチャンネル登録もお願いします!

 

Instagram

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

地域版では、

各店のそれぞれの取り組み内容が紹介されていてスタッフの人柄も垣間見える内容となっています。

officialでは、

施工事例が中心となっており、気に入ったお宅のハッシュタグ#「IGSH」の頭文字がついたロッドナンバーをクリックいただくと、そのお宅の写真がまとめて表示される仕組みになっています。こちらも是非使ってみてください。

では、では。

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)