ブログBLOG

春の新生活と一緒にマイホーム完成!平屋のお住まい

2022.3.17

こんにちは、設計の手島です。

 

最近は一気に温かくなり、アウターがいらなくなりましたね。

桜も咲き始め、春らしくなりましたね。

 

春の新生活を迎えると一緒にご新築の完成を迎えるY様邸のお宅を本日はご案内します。

 

家族が自然と集まる明るいLDK空間

アイジースタイルハウスの住まい

 

リビングのドアを開けると迎えるこの開放的なLDK空間。

床材はカバザクラを使用し、スッキリとした印象に。

勾配天井には構造の梁を出し、木のぬくもりをより感じられます。

畳コーナーも隣接し、家族団らんのLDK空間となりました。

 

平屋のお住まい

 

キッチン前にはアクセントタイル、白い空間にシンプルながらも存在感を出しています。

ダイニングテーブルを置く位置にはペンダントライトをご用意。

この写真ではわかりづらいですが、とっても形がきれいでおすすめの照明です。

 

和室の雰囲気です。少し高さを上げていて、奥にはカウンターを用意しています。

窓を設け、緑を感じながら勉強をすることができます。

 

キッチン奥にはパントリーを用意。リビングのものも置けるくらいの広いスペースを用意しています。

 

もうすぐお引き渡し、Y様ご家族様がここで楽しそうに食事やくつろいでいる姿を想像するとワクワクします。

 

お引き渡しまであと少し、Y様もう少々お待ちください!

 

イベント情報

■〝見て・触れて・実感″ 春の家づくりフェア 

  inアイジースタイルハウス浜松

 3月19日~月21日 ※参加には予約が必要です。

モデルハウスをご覧にいただきながら、アイジーの家づくりについてご案内。

お子さんにはニッカポッカを着ていただき「こども大工さん」になって記念撮影。

更に家の骨組みを組み上げる上棟体験をしていただけます。

大人には貰って嬉しい話題のカヌレというフランス菓子をプレゼント。

お気軽にご参加ください。

 

Instagram

 

IG STYLE HOUSE ではインスタグラムも沢山の情報が発信されています。

officialも各地域版の3種あり施工事例や取り組みの様子を見ていただけます。

是非フォローしてみてください。

※画像クリックしてもQRでもどちらでもアクセスできます!

関連ページ

インテリア

関連ページ

手島 綺香

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

設計/コーディネーター

手島 綺香

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)