ブログBLOG

願いのこもった絵馬~新春イベント開催中~

2022.1.08

本日から3日間浜松スタジオでは新春イベントを開催しております。

イベント詳細はこちらから

イベント内容は盛りだくさん。

 

☆オリジナル羽子板づくりのワークショップ☆

☆絵馬を飾ろう☆

☆お餅投げ☆

 

初めてご来場のお客様にはコンセプトハウスのご案内、

お家づくりについてのご相談をお受けしております。

外れくじ無しのイイ感じキッチングッズなどが当たる福引に参加できるチャンス!

(※対象の方はイベント詳細からご確認ください)

 

イベント用の羽子板のサンプルを元野さんに作ってもらいました!

完成!大人おしゃれな感じに仕上がりました☆

ペンで絵をかいてもらったり、切った端切れをぺたぺたしてもらったりと

お子様も一緒にオリジナル羽子板を作っていただけます!

 

一足先に、お打合せ中のお客様が絵馬を書いてくださいました。

素敵☆

 

本日から3日間のイベントですがまだご予約可能です。

一部満員の予約枠を除き明日、明後日もまだご予約受け付けております!

 

初詣に行った方も行けなかった方も

ぜひアイジースタイルハウスで新年のスタートを!

 

 

そして私はお休み中、初詣にも行かず。。。

出かけた先は近所のショッピングセンター、スーパーのみという過ごし方をしました。

人混みが・・・と思うとつい尻込みしてしまいます。

お出かけはできませんでしたが家族とゆっくり過ごすことができました。

 

K様から年末にいただいた手作りの柚ジャム☆

炭酸で割って美味しくいただきました!贅沢~!

K様誠にありがとうございました!

 

 

そしてその背後でピース(のつもり)

いっちょ前に本みたいなの持っていますが付箋帳で目を離した隙に

このあと全ての付箋を一枚ずつはがされて机が付箋まみれになっていました・・・。

 

もうすぐ2歳です!

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

内山 麻衣子

浜松スタジオ

新築・リフォームプロデューサー

内山 麻衣子

この記事に関連したブログ

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP