ブログBLOG

外で過ごしたくなる季節

2021.4.30

外で過ごすのが心地の良い季節になってきましたね。

朝晩まだ少し肌寒いなと感じるときもありますが、

お昼は外の風と緑を感じながらお昼寝できたら幸せだろうなあと日々心のどこかで感じている宮田です。

そんなことを考えていたら、浮かんできた写真が。

 

心地の良いウッドデッキ

ウッドデッキでゴロゴロ。

お父さんのお手製のウッドデッキで仲良く寝転んで、虫を観察中。

お揃いの服でお兄ちゃんを真ん中に、その横に双子ちゃんが。

キュン♡となる可愛いショットでとてもお気に入りです。

きっと今年も3人で走り回って遊んだり、寝転んでゆったりしたりしてるのだろうなぁ、、と思います。

 

 

長久手のモデルハウスにも心地の良いウッドデッキが。

直接座ってぽかぽかしたり。ハンモックで一眠りしたり。

個人的にはウッドデッキに木の影ができるのを見るのも好きです。

モデルハウスができた頃の木の枝ぶりの影も好きでしたが、

最近は新緑がきれいで葉の影を楽しんでいます。

モデルハウスにお越しの際は、好きな外での過ごし方を見つけて見てくださいね。

 

モデルハウス in 長久手

そんなモデルハウスは内覧予約随時受付中です。

ご予約お待ちしております。

なかなか行けない!そんな方はこちらをクリック!!
コーディネーターの私としてはインテリアが揃っている今の状態も見て頂きたいところです。

ご興味もって頂けた方は是非来ていただけると嬉しいです。

 

そして、昨日から5月5日までGWにはイベント開催中!

 

来場者の方には素敵なノベルティもあります!

ちょこっと飾るのに丁度いいサイズ!ヒノキの香りとお花の彩りで心が癒されます。

いい感じにドライフラワーを飾ってみたので好きなものを選んで持ち帰ってくれると嬉しいです!

是非皆さん新緑のきれいなモデルハウスへお越しくださいませ。

 

インスタグラム

インスタSHオフィシャル

主に施工事例を配信しております。

お家づくりの参考に。

 

インスタ名古屋

名古屋店メンバーが日替わりで更新中。

是非こちらも見て頂けたら嬉しいです!

 

下のQRコードからフォローもお待ちしております。

 

では、また。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

宮田 奈々

名古屋スタジオ

設計

コーディネーター

宮田 奈々

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)