ブログBLOG

宿泊体験とベンチ寄贈

2021.2.07

マスク生活になってよかった事。

家族全員だれも風邪をひかなくなった事。

悪い事ばかりではなく良い事にも注目していきたいですね!

佐原です。

エモトープの宿泊体験

ご商談いただいている方を限定におこなっている宿泊体験。

コンセプトハウスを中庭から写真をとったところ、夜も良い体感ができますように。

車が試乗があるように、家も試住を体感してみてはいかがでしょうか。

泊まっていただいたお客様からとても好評で、

ホテルに泊まりに来たようだとリフレッシュして帰っていただける姿を

見ていると、なんがか嬉しくて、楽ではない準備と片付けにも力がはいっています。

コロナ対策もしっかりとした上で泊まっていただけるように準備していますので、

ご商談中のお客様は是非ご体感ください。

担当スタッフへ声掛けをしていただければご案内させていただきます。

二月もだいぶ予約が埋まっていますのでご予約はお早めに!

 

ベンチ寄贈式

以前にエモトープをオープンさせる前におこなったイベント

「みんなのベンチ」

このイベントではジャパンウッドプロジェクトの一環で、

建築で出てくる端材を集めてベンチを作る。

そして、そのベンチをフラワーパークに寄贈しようというイベント。

自分たちが作ったベンチが公共施設に設置されて遠足や遊びにいった際に

自分が作ったベンチでお弁当を食べるなんて事ができたらいいなーと。

そして、そのベンチは建築で出たあまった材料を使って、

環境にとっても経済にとっても良くなるものになるようになると考えた

地球品質的なこのイベント。

 

いよいよ、3月7日(日)フラワーパークにて寄贈式をすること決定しました。

一緒に作っていただいたオーナー様へは寄贈式参加の招待状を追ってお送りします。

作ったベンチの前でオーナー様と記念撮影

是非、ご参加お願いいたします!

公式Instagram

アイジースタイルハウスの施工事例は資料よりもInstagramを

見ていただいた方がわかりやすいかと思いますので

是非、フォローお願いします。

※画像クリックでInstagramに飛びます。

Instagramではゲリラ的に現場のライブ中継もしていますので、

写真だけではなく動画もチェックできますので、より伝わりやすいので

是非、ご確認ください。

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

店長

浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)