ブログBLOG

宿泊体験開催中

2021.1.10

年が明けて一気に寒くなってきましたね。

こんなに寒いからこそ家の快適さを感じに来ませんか?

宿泊体験開催中

スタジオとコンセプトハウスのあるエモトープでは、

現在、ご商談中の方限定で宿泊体験を実施しています。

どこの会社で家を建てようかと、いろいろな建築会社さんをまわる中で、

見るだけではどの家が本当に良いのか、なかなか判断つきません。

お客様が少しでも判断しやすい環境を提供しようと、

コンセプトハウスを使い宿泊体験を実施する運びとなりました。

コンセプトハウスリビング

どこの会社か判断がなかなかつかないなぁ~。

そんな方は、是非一度宿泊してみてはいかがでしょうか?

見るだけでは感じられない実際の暮らしを疑似体験する事ができます。

試乗ならぬ試住を体感してみてください。

宿泊されたお客様からは、

「コロナで旅行やお出かけがなかなか出来なかったから、

心地良い暮らしと非日常の体験ができてとてもリフレッシュする事ができました!」

となんだか楽しそうな声も頂いています。ぜひこの機会の小旅行に来てください(笑)

 

今回のこの宿泊体験企画は若きリーダー達が運営しています。

宿泊体験 企画運営スタッフの芥川さん、手島さん、内田さん

いろいろな仕掛けを施し、エモーショナルな体験をお届けしてくれますので、

それは、それで是非お楽しみにください!

 

磐田スタジオ 解体スタート

15年間お世話になった磐田スタジオが先日解体から解体がスタートしました。

15年間お世話になった磐田スタジオが解体スタート

15年後に返却約束の定期借地に建築したこともあり、

最初から分かっていた事ではありますが、なんだか感慨深いものがあります。

15年前はこの体育館のような変わった建物を建てた事で認知してもらい、

多くのお客様に出会い、家づくりをお手伝いさせていただきました。

それと同時に、今でも一緒に仕事をする多くの仲間とも出会う事ができました。

そんな始まりの地がなくなると思うとなんだか寂しくセンチメンタルな気分。

ただ、この移転があったからこそエモトープをつくる事ができ、

浜松市東区のにてコンセプトハウスオープン

ここでも多くのお客様と出会い新たなストーリーが始まっています。

出会いがあれば別れもある。ですね。

 

磐田スタジオ 今までありがとう。お疲れさまでした。

エモトープで更に多くのお客様の家づくりをお手伝いして、

社会にとってなくてはならない会社としてしていきますので見守っていてください!

では、では。

 

 

 

 

 

関連ページ

見学会・イベント

関連ページ

佐原 康隆

本部

浜松スタジオ

豊橋スタジオ

佐原 康隆

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)