お気に入りの場所 無垢カウンター編 | 浜松、名古屋、豊橋で健康住宅の一戸建て、注文住宅ならアイジースタイルハウス

ブログBLOG

お気に入りの場所 無垢カウンター編

2020.10.10

今日は自分が個人的に好きな無垢カウンターをご紹介します。

勉強机で勉強するのがどうしても苦手だった子供時代。

結局リビングテーブルや床で勉強してました。

せっかく勉強机を買ってもらったのに…。物置と化しています。

もし、無垢カウンターがあったら、物置にはなっていないんじゃないかな、と思う今日この頃です。

こんにちは、増田です。

お気に入りの場所

無垢カウンターを取り入れた素敵な事例をご紹介していきます!

▽勉強スペース

無垢カウンター

自分だけの集中できるスペース

勉強だけではなく、在宅ワークもはかどりそうですね!

 

▽キッチン前カウンター

キッチン前無垢カウンター

家族とコミュニケーションをとりつつ軽食などができる空間です。

1箇所あるだけでアクセントになりますね!

 

▽モデルハウス

モデルハウス無垢カンター

 

10月30日グランドオープンのモデルハウスにも無垢カウンターを使用しています。

材はカバ桜でヒノキの床と相性ばっちりです。

スツールと相まってすごく素敵なスペースになりました。

ここでワークや読書したらすごく集中できそう!

個人的にモデルハウスの中のお気に入りの場所です。

モデルハウスに来た際にはぜひここの空間を楽しんでいただきたいです。

また、皆様お家を検討する際に一緒に無垢のカウンターのある生活御思い浮かべてみてください。きっとお気に入りの場所になると思います!

それでは!

関連ページ

インテリア

関連ページ

増田 楓

浜松スタジオ

コーディネーター

増田 楓

この記事に関連したブログ

EMOTOP浜松

(浜松スタジオ)