豊橋プロデューサー
ブログ

一覧へ戻る

オーナー様との『縁』つながりました!

2014年9月27日(土)

こんにちは、中島です。

本日は雲一つない秋晴れの天気の中、『アイジースタイルハウス大感謝』が浜松市にある渚園にて行われました。今回で7回目と年々参加人数も増え、今年は総勢550名を超えるオーナー様にお越しいただきました。

IMG_5883.JPGのサムネイル画像

まずは本日お越しいただきましたオーナーの皆様、

本当にありがとうございました!!

今年のテーマは『縁』という事で、オーナー様とのご縁をより大切にし、さらに深い『縁』が繋がる事を目的とした催しを企画しとても楽しい時間を過ごす事ができました。

まずは「繋がる綱引き」ではIG女子VSお子様の対決!

IMG_5890.JPG

IG女性チーム円陣を組んでいざ勝負!!

IMG_5894.JPG

さぁ・・・・・大丈夫かなぁ??

IMG_5898.JPG

うぉ~りゃ~~! ん??変な声が・・・あれ?小林店長?なんで?

IMG_5909.JPG

もう少し・・・う~~~パーン★

IMG_5910.JPGのサムネイル画像

見事!お子様チームの勝利!!

続いてはIG男子VSオーナー様男性陣

1勝1負のドローでしたが楽しかったぁ~。夢中で綱を引っ張っていたので写真無く・・・

(スミマセン)

 

そしてメインイベントの繋がるパズルではテント毎にピースをミッションにて探し製作。

IMG_5924.JPG

そして各テントで組立たパーツを全テント組合せ一つの絵に!

その絵がこちら!

IMG_5935.JPG

あれ?中心が無い!

じつは・・・ジャーン!

IMG_5939.JPGのサムネイル画像

完成!!

IMG_5941.JPGのサムネイル画像

その中心、種となる部分は何と!オーナー様の写真が貼り合わさりまるで種のよう。

この中心を拡大してみると・・・

IMG_5916.JPG

更に拡大すると・・・

IMG_5914.JPG

オーナー様の笑顔とご支援がアイジースタイルハウスの原動力という事で完成!!

そして最後は恒例ではありますが『はるかのひまわり入り風船飛ばし』

IMG_5945.JPG

高木はるか代表から『3・2・1・GO!』

IMG_5946.JPG

瞬く間に・・・

IMG_5948.JPG

相変わらず凄いきれいですね。この種がどこかで咲く事を願います。

4時間という僅かな時間でしたが、オーナー様と一体となり繋がりを持てたこの時間は本当に嬉しく思います。

この先、何十年とこのイベントを通じてオーナー様との『縁』を大切にしていきたいと改めて感じました。

IMG_5953.JPG

家を売ったら終わりではなく、家が完成してからが本当の『心の繋がり』です。

来年はさらに大規模な感謝祭となりそうです。オーナーの皆様、また来年も元気にお会い致しましょう!!

IMG_5955.JPG

(相変わらず池メンさん黒いですね。)

あと最後に、今年もアイジーワークス(職人)の皆さん!仕事を休んでまでサポートしていただきありがとうございました。

職人さんのご協力があって成り立っていると言っても過言ではありません。

 

【ご協力いただいたアイジーワークスの皆さん】※順位不動

・山下建築 ・伊藤建築 ・みのる建築 ・渥美建築 ・佐藤建具 ・後藤業務店 ・仲左工業 ・やね清 ・テクノリサーチ ・田一電気 ・UGR

 ・白井建築 ・山本瓦工業・金原建築・小梢建築・伊藤左官・清幸・ハラタ左官・日光工業・三ヶ日設備・トクラ電気・千博産業

・日成管鋼・昴装飾・アスカクリーン・三光電機・山下板金・アオイ・グリーンライフ・大木土建・ヒロキ塗装・松村装業・鈴三木材

・G-STEP・西田建築・米山建築・原田板金・サンヨウ・ヤマキ・大成・近藤工業

小梢建築 こ・・金原建築 ききki金原建築 き 金原建築

皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

 

9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN