名古屋
プロデューサーブログ

一覧へ戻る

薪ストーブ

2014年12月21日(日)

先日のドカ雪。ビックリしましたね!

名古屋市内では大渋滞がおきて大混乱。

ウチの社員も3名ほど遅刻しました。

自然には人間は勝てませんね。

佐原です。

 

さて、さて、

ここ最近、なんだかんだ薪ストーブに関わりながら過ごしています。

まずは、ドカ雪が降った当日は浜松にて、

アイジースタイルハウスの幹部がモデルハウスに集まって忘年会!

男の薪ストーブ料理 開催!

IMG_8188.JPG IMG_8193.JPG

IMG_8205.JPG IMG_8273.JPG

薪ストーブがあるという素晴らしい環境が、

仲間と一緒の大切な時間を作ってくれました。

 

 

この環境を社内だけではもったいない。

お客様にしっかりと提供しないと、

名東区のS様のお宅では、薪ストーブへの火入れの儀式。

IMG_8229.JPG

初点灯です!

 

その翌日には、

ナイト完成見学会を開催!

IMG_8254.JPG

夜は夜で落ちついてお話をしながら、、、

キッチンでは。。。

IMG_8245.JPG

主夫が楽しくクッキング!

ミルフィーユ鍋とピザの試作!

IMG_8251.JPG

なかなか上手にできました!

 

そして、2日目の完成見学会は。。。

見学会終了後、オーナー様をお招きして、

先ほどまでささやかながらパーティーを!

IMG_8258.JPG IMG_8261.JPG

IMG_8263.JPG IMG_8272.JPG

やんちゃ小僧の3人兄弟もご満悦なピザに、焼きりんご等々、

。。。iGって、いつからピザ屋になったんだっけ?(笑)

 

なにより、この素敵な環境に素敵な時間。

本当に楽しく過ごさせて頂きました。

S様、ありがとうございました!

 

そして、来年1月には1ヶ月お借りして、

常時内覧に宿泊体験を開催させていただ事となり、

より多くの皆様にご覧になって頂ける事となります。

お気軽にお問い合わせください!

 

最後に、、、

アイジースタイルハウス Facebookページ

ブログよりももっと多くの情報や、

最新の情報が次々とUPされていますので、

是非、『いいね!』してやってくださいね!

 

では、では。

インテリア
キッチン
デザイン
新築住宅
薪ストーブ
インテリア
キッチン
デザイン
新築住宅
薪ストーブ
12月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
一覧へ
戻る
後の記事を見る

EMOTOP浜松

2020年10月 GRAND OPEN