News新着情報

NEW!

2023年7月15日

【キャンペーン】オーナー様の暮らし動画を募集します!

こんにちは!
アイジースタイルハウス企画チームよりお知らせです。

 

『暮らしの一コマ』動画募集キャンペーン第三弾!

 

オーナー様専用サイト「オーナーズパーク」にて、オーナー様の『暮らしの一コマ』を募集しています!

 

動画募集キャンペーン第三弾として
動画を投稿いただいたオーナー様に500ポイント贈呈します♪

 

今回のテーマは「お家で過ごした夏の思い出」

 

例えば・・・

・お庭でBBQ、花火、プールなど、夏休み中の家族の過ごし方
・夏休みの宿題を頑張っている様子
・料理のお手伝いやお菓子作り
・夏の大掃除
・映画鑑賞やスポーツ鑑賞

などなど、夏の期間につくったお家での思い出を動画に収めていただきたいです!

 

動画の投稿はカンタン!
オーナーズパークにご登録いただき、専用フォームにお送りいただくだけです!

まだオーナーズパークにご登録いただいていない方は
この機会にこちらのURLからぜひご登録をお願いします!

>>登録URL

 

投稿いただいた動画の中から、「igsh暮らしの一コマ」として、InstagramやYoutubeショート動画で配信いたします。

 

▽過去にアップした暮らしの一コマ

暮らしの一コマ|お豆腐は切るより手だね【おうちごはん】

暮らしの一コマ「カーテンから愛犬」

暮らしの一コマ「寒い冬も関係なし」

暮らしの一コマ「ミニメッシ誕生」

 

「散らかっているけど大丈夫かな・・・」
「上手に撮れる自信がない」
といった不安の声もあるかと思いますが

 

プロカメラマンが撮った綺麗な住まいの写真だけでなく
リアルな暮らしをご紹介したいと考えております。

気負いせず気軽な気持ちでお送りいただけますと幸いです!

 

■動画募集期間:7/17(月)~8/20(日)

 

募集する動画については、以下の注意点をよくお読みください。

 

■動画の形式
スマホ撮影、縦撮り推奨、5秒~15秒程度
※音声の利用は動画の内容を見て弊社で判断いたします

 

■撮影していただきたい動画の内容と、ポイント付与について
お家やお庭で過ごす日常の一コマを募集しています!
お子さん、ペット、大人、植物・・・登場人物は誰でもOKです!

こちらで編集するので、難しく考えずに撮影してください♪
お顔出しが難しければ後ろ姿だけでも大丈夫です!

ポイントは1世帯につき1回の付与となります。
キャンペーン期間終了後、8月中に付与の手続きを進めます。

 

■著作権・肖像権について
・提供された映像は、アイジースタイルハウスが行う広報活動のために使用し、これ以外の目的には使用いたしません。
・プライバシー保護のため、映像の使用媒体へ氏名の掲載はいたしません。
・提供された映像に映る全ての人物において、映像が使用されることについて同意したとみなします。
・SNSの性質や動画の編集の具合で、投稿いただいた全ての動画を漏れなく公開することが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

浜松スタジオ

(EMOTOP浜松)

〒435-0016 静岡県浜松市中央区和田町439-1
TEL:053-466-4000

長久手展示場

〒480-1343 愛知県長久手市石場67
TEL:052-705-1255

名古屋スタジオ

〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1丁目79
TEL:052-705-1255

豊橋スタジオ

〒441-8112 愛知県豊橋市牧野町143
TEL:0532-38-7420

PAGE
TOP